ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

いろいろ・・・お大事にね(・∀・)b

大邱の3人はかっこよかった^^



150409007.jpg




なに、このオトナ臭ぷんぷんのイケてるひとたちーーーー///





とくに素敵だったひとはコチラ↓↓↓



150904009.jpg


150904010.jpg


150904011.jpg


150904005.jpg


150904008.jpg


150904004.jpg







いろいろあって・・・ほんとーにいろいろあってのあの日



過去記事もよかったらどぞ


動画とか写真とかのせてまーす(・∀・)b→ 4年前の大邱









SNSって自分の思ってることとか考えてることとが


そういうことを書く場所だって思ってる


少なくともあたしはそのつもりで毎日書いてるよ





そこに書いてあることは書いた人の

ブログならブログ主さんの

ツイッターやインスタならアップ主さんの

個人的に思ってることだと思う






ごひいきさんが違えば考え方が違うのも当たり前で


ごひいきさんが違う人の考え方が理解できないのも当たり前






自分の考えと違ってるからってディスるみなたま・・・・お大事にね(・∀・)



1359941923_460507.jpg





でもって、SNSに書いてあることは個人で思ってること





例えば、あたしがここに書いてることはあたしの意見であり、考えであって


これがユチョペンの総意ではないわけ




もちろんユチョンの考えでもないわけ





ひとつのSNSの発言をとりあげて


それがユチョペンの総意かのように言って


だからユチョペンは○○だ!ってディスってるみなたま・・・・お大事にね(・∀・)





04460499.jpg






未来なんて誰にもわかんない


あたしたちがいくら願ってもどうにもならないこともあるし



あたしが願うこと、それがユチョンが望んでることかどうかもわからないし


ユチョンにとって幸せなことなのかどうかもわかんないってあたしは思ってる



それでも、願うことは自由だよね?

願ったってかなわないかもしれないけど・・・





自分が願っていることが、ごひいきさんの幸せなんだって言いきれるみなたまが


あたしには不思議でしょーがない



ごひいきさんに聞いたのかな?

長い間ファンだったからわかるのかな?

見てたらわかるのかな?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お大事にね(・∀・)b





_data_Images_visual_13spring_23.jpg







ユチョンに望むことはいっぱいあるよ


時間がかかっても実現すればいいな、って思ってる





でも・・・もしあたしの願いがかなわなくても


ユチョンが自分の思うように生きることができて


幸せならそれでいいよ^^















今週もがんばるぅぅぅ








いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村








 写真

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/05 (Mon) 16:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/05 (Mon) 18:13 | REPLY |   

kyoko  

Re: 初めまして tさんへ

こんばんは~!
はじめまして
コメントありがとうございます!

いつも遊びにきてくださってありがとうございます
これからもなまぬるくがんばりますので
よろしくお願いします♪

2016/09/07 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし sさんへ

こんばんは~!
コメントありがとうございます

自分と違う意見なんてみないふりをすればいいんだろうけど
あたしもそこまでオトナじゃくてw
ついつい、いらないことを言っちゃいますね・・・

大邱のユチョンのサングラスがいいんですよねー
またいつか3人でテレビで歌ってる姿をみれる日が来るといいな^^

2016/09/07 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment