ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ソンジュン様でおつかれさま♪

今週もおつかれさまー




きょうは・・・・ソンジュン様だけっ(≧∇≦)


ソンジュン様で癒されたい気分♪







A1.jpg



A2.jpg



A3.jpg



A4.jpg



A5.jpg



A6.jpg



A7.jpg



A8.jpg



A9.jpg



A10.jpg



A15.jpg



A11.jpg



A12.jpg



A13.jpg



A14.jpg






”そのとき”じゃないとできない役ってあるんじゃないかなーって思うことがあって


で、あたし的に・・・ソンジュン様は、あの時のユチョンだから


より輝いたんじゃないかなーと







東方神起から離れて新しい世界に踏み出したユチョン


成均館で新しい友を得て新しい世界を知っていくソンジュン様





希望だけがあるわけじゃなくて揺れる気持ちとか戸惑う心とか・・・



そういうところがなんとなくリンクしてるような気がして



”あのときのユチョン”だから”このソンジュン様”が生まれたんじゃないかなーって


勝手に思ったりするの^^










ほんとはあたしはユチョンがドラマをするって聞いて


すごーーーーーい不安だったんだ


beeTVのアレとか見ちゃってたから(遠い目)



日本語だったし、まぁしゃーないといえばしゃーないんだけど

でもあれはあれで好きなのよ?ほんとに





その前にやっていたのは、アイドル仕様のドラマ


そういうのはヲタしか見ないから、演技力については問題外みたいなところがあったけどw



こういうドラマは”ネチズン”の目も厳しいから


ほんとにだいじょぶなのかな・・・とか


今にして思えばずいぶん失礼すぎる





それに時代劇って聞いて、ユチョンのその姿なんて想像もできなかった





銀河系美少年でクールでかっこよくてばりばりイマドキのイケてる男子が


ふるくさーーい帽子とかヅラとかかぶっちゃってどーなるの?って思ってたけど







どうよ?この美しさと気品!!




A16.jpg



A17.jpg



A18.jpg



A19.jpg



A20.jpg








いろいろ心配してごめんねソンジュン様(はーと)











いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

 写真

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/03 (Sat) 10:46 | REPLY |   

やえちゃん  

No title

こんにちは(^ー^)
ソンジュン様大、大好き☆で思わずお邪魔しちゃいました。

ユチョンはこのドラマに出会えて本当によかったと思います。
ユチョンの美しさと気品!はもちろん時代劇のかつらがとっても似合ってました。お顔がアップになると、クルクルまつげとプルプル唇が際立って、たまらなかったです(≧▽≦)まさに神です(^_^)v

ユチョンがとっても楽しそうに撮影しているメーキングを見た事があります。笑ってるユチョンを見て幸せな気持ちになれました。

東方神起から離れて、今まで知らなかった世界でいろんな人に出会えて、いろんな経験をして笑顔になれて、ユチョンにとって本当によかったと思います。

きょうこさんの画像のチョイスが素敵すぎて☆ソンジュン様にメロメロです(^ー^)

あっ‼すみませんm(_ _)m熱く語りすぎました(汗)
これからも、ずっとユチョンを見守って行きます。きょうこさんのブログに癒されてます。いつもありがとうございますm(_ _)m

2016/09/04 (Sun) 11:11 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title sさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

beeTVは当時携帯配信(当然スマホじゃなくてガラケー)で
小さい画面で見た記憶が・・・
同じころにジェジュンはスナナレをやってて
画面の大きさが違うな、って思ったことを思い出しましたw

2016/09/04 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title  やえちゃんさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

びっくりするくらい、時代劇のかつらが似合ってましたよね!
イケメンは何をかぶっても似合うんです///
アップのたびにあーー(≧∇≦)って思いますよね~

こちらこそいつもありがとうございます^^

2016/09/04 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment