ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

「ユチョンさん告訴した女 詐欺未遂などで起訴=韓国検察」という記事

この記事って喜ぶ記事なのかどうか


あたしにはわかんない








日本語の記事リンク→ ユチョンさん告訴した女 詐欺未遂などで起訴=韓国検察








韓国記事リンク↓

박유천 첫 고소녀 '무고·공갈미수' 혐의로 구속 기소






見たくないっとかいいながらアップしてるけど



見たくないことを省略したり


自分にとって都合のいいことだけをアップするのは


あたしはできないんで淡々と訳









訳:::



歌手兼俳優パク・ユチョンさんを性暴/行容疑で告訴した最初の女性が


誣告と恐喝未遂の疑いで裁判に引き渡されました。


ソウル中央地方検察庁は、朴氏とセ*クスをした後、性/的暴/行にあったと虚偽告訴した疑いで


24歳の某イ容疑者を拘束起訴したと明らかにした。


また、この事件を口実に朴さんから金品を強要うとした暴力組織出身33歳黄某さんと


某イさんのボーイフレンド32歳某氏も恐喝未遂の疑いで裁判に引き渡された。


去る6月4日、パク・ユチョンさんから性**行を受けたという某イさんの話を聞いて


ボーイフレンドの某氏は和解金名目でお金を引き出そうとしたことが調査された。


知人から紹介された某暴力組織所属黄氏と一緒に、


翌日、朴氏のマネージャーに会ってお金を要求した後、


同月8日まで毎日朴氏側に会って事件をマスコミに知らせるというなど脅迫したと調査された。


しかし、思うようにならなかったため、


この某イさんは、朴さんを性*行の疑いで告訴したという疑いを受けている。


検察は、警察と同様に、この某イさんは朴氏と合意してセ*クスをしただけで


性**行を受けたわけではないと判断した。


検察は、この某イさんのほか、朴氏を性*行容疑で告訴した他の女性の3人にも


誣告の疑いがあることを調査しています。




訳ここまで:::




あたしの訳なんで正しいかどうかわかんないけど


全文は訳した







SNSで韓国記事の訳が流れてきたけど



全文を訳さないのは文字数の関係なのかな






日本の記事ではあっさりめになってるけど


この韓国の記事では

”검찰은 경찰과 마찬가지로 이 씨가 박 씨와 합의하고 성관계를 했을 뿐

성폭행을 당한 건 아니라고 판단했습니다 .”


(検察は 警察と同様に~)


って書いてあるし

”お店のトイレで”って書いてた韓国記事もあった





この件について記事になるたびに


そのあたりのことも書かれるんだなぁ


っていうかここまではっきり書かれちゃうのか











ユチョン側に金銭を要求してた3人を起訴ってことは

裁判になるのかな?


そのあたりが疎くてよくわからないんだけど






裁判になったら




誣告→嘘の告訴をすること


この罪を問うために

本当のことを詳らかにしなくちゃいけないのかな?






本当のことってなんだろ?


ユチョンがその女性と合意してセッ*スしたってこと?









その女性とユチョンは何の関係もない、ならうそを証明してほしいけど


検察の見解はそうではないようだし


そんなことはもうこれ以上世間に公になってほしくないなぁ






うそが明らかになってユチョンの名誉や信頼が


回復するのならいいんだけど



あたしにはそうは思えなくて








ユチョンにとって何がいいことなのか


あたしにはそんなことわからないけど




これからもこれ関連の記事が出たらこんな風に書かれて


そのたびどんよりした気持ちになるし


何より韓国世論のユチョンへの目がとても気になる




韓国の一般の人はあの記事を読んでどう思うのかな



淡々ともうほっといてほしいな、って思うのはあたしのワガママかな










まだ何も終わってないんだなぁ・・・





裁判になってこの3人が有罪になって


そのときにあたしにとっては喜ぶニュースになるんだろうな












何度も言ってるけど


これはあたしの個人的意見と見解だから


正しいとも思ってないしこの考えを押し付けるつもりもないです


ニュースのとらえ方や考え方は人それぞれ


あたしとは違う考え方もとらえ方もあるのは当然と思ってます





あなたはあなたの考え方を大切にすればいいし


あたしはあたしの考え方を大切にする


それでいいんじゃないかな














いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

 事件のこと

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/29 (Mon) 20:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/29 (Mon) 20:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/30 (Tue) 16:11 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし yさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます♪

あたしもプライベートは正直知りたくないです
芸能人としてのユチョンが好きだから
それだけでじゅうぶん^^
(でもちょっとだけ素の姿はみたいかも・・・)
早くいい方向に動いてくれることを願うばかりですね


2016/08/31 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: 妥当なんですけどね。。。複雑 mさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます♪

悪いことをしたら裁判になる、っていう
当たり前のことなんだけど
報道されるたびに、ユチョンに余計な形容詞がついてくるのが
なんとも・・・・
ふつうに言えばいいのに何でわざわざそれを言うのかな?って
どんよりしますね
普段あまり気にしないけど日本の報道もそういうところあるのかな?
某俳優さんが逮捕されて、今でも彼の性格とか人柄をけちょけよんに
報道してるマスコミがあるけど・・・そこまで言うか?って思ってしまいました

2016/08/31 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: これから sさんへ

こんにちは
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

韓国人のお友達さんの”ユチョン=・・・”という認識は
多くのあちらの人の認識なんでしょうね
あたしも韓国の現役女子高生たちからそうやって聞きました
いまはそうかもしれなけど、先のことは誰にもわからないし
気にしてもどーにもならないし^^
日本でも韓国でも中国でも…待ってる人がいる限り
なんとかなるって信じたいですね!

暗い話じゃないですよぉ
心の中で同じように思ってる方、いると思いますよ(あたしも思ったりします)

2016/08/31 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment