ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

気持ちは変わらず #waiting for 6002

1年過ぎたけど




あたしの気持ちはあの日から変わらない^^













ユチョンが歌う「old song」

ユチョンの優しい声に合ってる気がして好き





あたしもやさしい気持ちになれる






いろんなことがあって


気持ちの持っていきかたに正直とまどうこともあったけど






やっぱり”ユチョンが好き”



ただそれだけ







160827.jpg





また会える日まで







#waiting for 6002








静かに待つって案外難しいものなんだねw




あと1年静かに・・・・・・・・・ただそれだけ













いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





 動画

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/27 (Sat) 14:33 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title sさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

1年って早いような長かったような・・・
1年で状況ってかわるものなんですねぇ
次の1年、その次の1年・・・
ゆっくりでいいからユチョンにとっていい方向にかわっていくといいなって
思ってます

ビギステのユチョンは自由で楽しくてあたしも大好き
ラジオって姿が見えない分、声でいろいろ想像できて
楽しいですよね!
またアップしますねー!

2016/08/28 (Sun) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment