ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

深夜モードのひとりごと

言いたいことはいっぱいあるけど・・・



あたしはユチョン溺愛のユチョペンでユチョンが大好きで

決してアンチじゃないですYO(・∀・)


でもきっとユチョペン界の中ではたぶん異端なんだろうな







で、毎回言ってるけど


これはあたしの個人的な思いであって

これが正しいなんて思ってないし、もちろん

ここに来る方にこの考えを押し付けるつもりもないですw




ここはあたしがそのときの気持ちを残しておきたい場所でもあるから^^










ユチョペンなら誰しもユチョンのカムバックを願ってると思う


けど、それってすべてのことが終わってからじゃないかな・・・





nnolifeの記事→




今、その記事出す?

タイミング違うんじゃないかな


いまはそんなことゆーてる時と違うと思うんだけどな




無嫌疑にはなったけど無実ではないのだから

大手を振って歩けるわけでもないし



わけのわからないことはまだ終わってないし


何より公益勤務すら終わってないのに


(しかも勤務態度までたたかれてた)



それなのにこの記事を出すってどゆことだろ・・・?






公益勤務期間中なのにそういうお店に出入りしたこと


お店の複数の女のひととお店で関係を結んだことで性暴/行訴えられたこと

(それが事実かどうかは関係なく)


世の中的にはもうそれだけでじゅうぶんで


無嫌疑だろうとそうでなかろうとそこはもうどうでもいいみたい

(よくないんだけどね?そこ大事なとこなんだけどね?)







”花蛇”に噛まれた善意の被害者?


公益勤務中に”花蛇”のいるところに出入りをしたことが

よろしくない、と世の中の人は考えてるんじゃないのかな







”カムバックプロジェクトを稼動すると予想される。”

”ユチョンは安全に帰還するのではないかと思われる。”


記事に、記者の感想はいらないよ




これを読んで、喜ぶユチョペンもいるだろうけど


「は?なにゆっちゃってんの?」って思う一般の人がもしいるとしたら


下げ記事になっちゃうと思うんだけどな







”韓国社会では彼の安全な帰還を待つ雰囲気が形成されていきつつある。”


あたしのまわりのせまーい世界では

少なくともそういう雰囲気ではなかったけどね

ネットで落ち着いてるのは新しい記事がないからじゃないのかな





昨日は、また韓国の俳優さんが似たようなことで訴えられていて


その記事にはユチョンの名前もくっついてきて


とても”安全な帰還を待つ雰囲気”とは思えないんだけどね


むしろことあるごとに傷をほじくり返してるようですけど?












折しも


日本の某俳優さんも似たようなことで逮捕されてた

まだ罪は確定してないから”容疑者”





もし、その彼が嫌疑なし、ってことになって


彼のファンのひとたちが「嫌疑ないんですからっ」って言って


その3か月後くらいに「そのうち復帰作のドラマの話も~」


って記事を見たときあたしが思うコト





きっとそれが世の中のひとたちがあの記事を読んで

思うことなのかもしれないなぁ・・・










ユチョンのDVD


ユチョン、自粛してるんじゃないの?なんで出るの?ってゆーてる人




そういうとらえ方があるのもすごくわかる




でもね

今のユチョペンにとってあれはただひとつの希望の光なんだよ



あと1年公益勤務が残ってるし

それが終わったとしても先が全く見えない



まだまだ何も終わってない状態で

極端な話、もう二度とユチョンを見ることができないかもしれないっていう不安




そういう数か月の中で明るい希望が

あのDVDの発売なんだよね






だから


自粛って言ってるのになんで?って思う気に入らない気持ちもわかるけど


”まだ”推しメンもユチョンも同じグループなのだし


あたたかい気持ちで見てもらえないだろーか












いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

 ひとりごと

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/24 (Wed) 10:21 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

ファンの温度と世間の温度は違いますよね
復帰するにあたって、その温度差をどうとらえるかが難しいかなぁ・・・

某俳優さんの報道を見て
ユチョンは今、日本での活動も知名度も以前ほどではないから
あの程度の報道で済んだのかな、と思ったりもします
でもかの国では、こんなふうに(それ以上に?)報道されていたのかなーと
改めて思っちゃいました

2016/08/25 (Thu) 08:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/25 (Thu) 22:25 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし mさんへ

こんばんは^^
はじめまして!
コメントありがとうございます

異端・・・じゃないですか!?
なんかほっとしたような^^
SNSで”もやっとする気持ち”や”ゆれる気持ち”をあまり見かけないから
あたしは少数派なんだろうなーって思ってたんですw
(どっちがいいとかそういうのではなく・・・)

お料理妄想、喜んでいただけました?
このネタで妄想ショートストーリーが書けちゃいそうですよね~www

2016/08/28 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment