ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

”あんたの夢をかなえたろか” あたしの夢は・・・(≧∇≦)///

このツイートが回ってきて












すごく懐かしくて・・・見たくなったから



画質悪くてタイ語?の訳が入ってるけど

フルで残ってた^^










あたしなら部員のみんなよりもユチョンに抱きつくと思うけどな(・∀・)←












あたしの夢をかなえてもらうなら




そーだなぁ


ユチョンと一緒にお料理を作りたいなぁ///





ユチョンはお料理の腕に関しては


数々のファンミでのシェフっぷりをみてもわかる通りwww




だから、いろいろ教えてあげながら


一緒にキッチンに立って作ってみたいわー






もちろん、not 韓国料理!!!



韓国料理を作ろうものなら


ユチョンは口だけは出してくると思うんだ(・∀・) ←




”母さんはそんなふうに作ってなかったよ?”

”かあさんのやり方と違うみたいだけど?”



これ、一番ゆーたらあかんやーーーつwww





そのうち


”ちょっと待って、かあさんに聞いてみる”とか言って


ママに電話をかけそう( ;∀;)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちーーーーん(ノ∀`)









だ!か!ら!


絶対韓国系料理はNGねっ!




で、ふたりでなんやかんや言いながら作るんだけど


ユチョンの手際が悪い、っていうか


予想通り何をやってもちょっと苦戦して ←全然OK!




そのうち飽きてくるユチョンwww




”俺、あっちでたばこ吸ってくるわ”


とかなんとかゆーてキッチンから脱出w








( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



一緒に作るんじゃなかったんかーーーーいっ!!









残念に思いながら続きをひとりで作ってると





この状況///

↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓









後ろから抱きしめたまま作るのってどうかな?




うあぁぁぁぁぁぁん(号泣)



全然おっげーーーーーですぅぅぅぅ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)













いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

 動画

0 Comments

Leave a comment