ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

トーキョーショーがかっこよかった♪かっこいいといえばユチョンだろん←

オリンピック閉会式のトーキョーショー



これ、超かっこよかったーー!



動画の一番最後の音楽はマリオクリアのときの音楽w


細かいところまで凝ってるなぁw






















オリンピックが終わって



次はパラリンピックだぜぃ!










かっこいいといえばやっぱりあたしのユチョンでしょ(・∀・)



CqbdtwDVMAA640r.jpg



CqbdtwFUAAEMpdJ.jpg



Cqbd5ebUAAAN5JF.jpg



CqbdtwFVUAAVk5G.jpg



Cqbd5eWUkAA8NM1.jpg



Cqbd5eYVUAAQhrK.jpg


Cqbd5gxUIAAz271.jpg







こっちはかっこいいというよりセクシーかなw


















4年後のトーキョーオリンピック


そのころにはユチョンが元気に活躍してるといいな







いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 ひとりごと

0 Comments

Leave a comment