ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

”しゅっとしてる”ユチョンってこれだと思う

7%という飲料のCMのファンミ(’07 8月22日)のときのユチョン




CMはこれ↓↓


平凡すぎるwww










関西の言葉で”しゅっとしてる”っていう表現があって


おもにイケてる男子に使うんだけど




このユチョンはまさに”しゅっとしてる”っていう言葉が


ぴったりだと思うっ(≧∇≦)(≧∇≦)










0708227p04





0708227p02jpg






0708227p01jpg





妄想中・・・

0708227p03.jpg







うん・・・何を考えてるかわかるよわかるよ!!


ひとって妄想してるときはこういう顔をしてるんだね(・∀・)b

0708227p05




ユチョンファンカム///










”しゅっとしてる”ってこういうことだと思う♪ (あたし的見解)













いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 写真

0 Comments

Leave a comment