ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

大好き!お台場フォーク村のユチョン♪”Been So Long”

2009年8月20日


お台場フォーク村でユチョンとジェジュンが歌った”been so long”





すごい好き!大好きっ!!


ユチョンのラップがたくさん聞けるとこが好き


ユチョンの人差し指が立ってるとこが好き


チェックの巻物が好き


萌え袖が好き


フェイクがたくさん入るところが好き


長いなぁっていうところが好き


ゆったりした感じで楽しそうなところが好き


ユチョンのがパートがたくさんあるところが好き


立ち姿とか歌ってる姿とかとにかく好き


ラップの時のユチョンの表情が好き


手の表情が豊かなところが好き








090820bpf008.jpg


090820bpf009.jpg


090820bpf007.jpg


090820bpf011.jpg


090820bpf010.jpg













”begin”と”colors ”と出演者全員での”風になりたい”


”風になりたい”のときにユチョンがすごくかわいい///


メンツがすごすぎるからちょっと緊張気味かな?


一生懸命タンバリンをたたいてるところが超キュートで♪








090820bpf001.jpg




090820bpf002.jpg




090820bpf003.jpg




090820bpf004.jpg




090820bpf006.jpg





090820bpf005.jpg





ユチョンにタンバリンを持たせたら


そこらへんの幼稚園児よりかわいいと思うYO(暴言)












いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村






 好きな歌たち

2 Comments

すずめうり  

been so long!!

kyokoさん 初めまして

いつもお邪魔していますが コメは多分初めてかと。

JYJよりずっと前からアルフィーのファンで
中でも坂崎さんのファンです

このお台場フォークのBS放送を
何度も見ましたが been so longは
カットされてたので
まさか ここで見られるなんて^^
すごく 嬉しかったです
有難うございました
この時の二人可愛かったですねぇ

JYJの三人が アルフィーみたいに
ながーく 一緒に歌って欲しいなぁと
いつも思っています

暑いし ユチョンのことの色々で
大変な夏ですが
早く また いい日が来るように
願っています

kyokoさんの
記事楽しみに読ませて頂いていますので
どうぞ お元気で頑張って下さいね

2016/08/21 (Sun) 18:50 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: been so long!! すずめうりさんへ

はじめまして!
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます

喜んでもらえてよかったです!
このときの坂崎さんってほんとうに優しいんですよね^^
フォーク村でペンライトなんて初めてだよーとか言ってて
大御所さんなのに、めっちゃフランクにふたりに話しかけてくれて
坂崎さんのお人柄がとてもよくわかりましたよー!

このときの二人は本当にかわいかったです
一緒に出た方たちはみなさん大御所さんぞろいで
ちょっと緊張気味にも見えたけど
存在感では負けてなかったんじゃないかな、っていう
いつものユチョンフィルター発動~♪


PS:HNがかわいいです///

2016/08/22 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment