ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

JYJ完全体!!(`・ω・´)

メンシプ延期のお知らせを知って



みんな思うことは同じなのだなぁ・・・と昨日のSNSを見て実感





まぁ・・・あたしは自粛しちゃったけどね←







運営の考える”完全体のJYJ”ってなにーー?

去年のメンシプ、どゆことーー?







その場しのぎで適当なことをゆーてると突っ込まれるだけじゃなくて


信頼関係もますますなくなちゃうよ?って思うんだけど・・・

(信頼関係があったのか、という突っ込みはナシの方向でおねがいw)






日本もねぇ


ご本人様に誰にも会えないツアーに10万近く出せるほど


お金も時間も心にも余裕のある人ばかりじゃないのですYO













誰がどう思ってるか知らんけど



あたしにとってのJYJの完全体はこれですからっ!(`・ω・´)(キリッ)




jyj-mahalo.jpg



b5706270e1673e94ddbc5042937.jpg



jyjtour7.jpg



3116f382e4c5a81113700277088.jpg



o0520034613100713907.jpg



df151f3d9646f9eddcddbcd6317.jpg



o0640113613004792663.jpg



tj_0091.jpg



pr_jyj_01.jpg



PS13082100288.jpg



8526020057_fcc0d383ca_o.jpg



d0005269_1559161.jpg



d0005269_20123181.jpg



f7a7a8fe.jpg



gpsmr.jpg



JYJ_049-600x338.jpg



JYJ_1395841603_af_org.jpg



JYJ_1429028524_af_org.jpg



JYJ_1448924324_af_org.jpg



JYJ-Kpop-17.jpg



00030a2532244931c26d1d84ac56cb44.jpg



3hreevoices.jpg



41722.jpg



20140808_jyj.jpg



20141006_421207.jpg



120115_jyj_01.jpg











いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





 JYJ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/20 (Sat) 09:41 | REPLY |   

kyoko  

Re: またお邪魔しました(*'ω'*) mさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

「完全体」というなら去年のアレはなんだったのか
本当に謎すぎますよね
ジェジュペンさんもいい気持ちがしないでしょうね
先のことはよくわからないけど気長に待つしかなさそうですね
ジュンス、いつ行くのかなー?w

2016/08/22 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment