fc2ブログ

ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ユチョペンさいこー!のブログです

ユチョン部屋的’09a-nation 鑑賞法 

夏っていえばあたしは”サマドリ”だったり”sky”だったり^^


で、2009年のaネが好きすぎて!!





セトリも神だね(・∀・)b

4b70cacde90f6.jpg







あたしは半身浴をしながらDVDを見ることが多くて


このエーネのDVDも大きめの音でガンガンにもりあがる@深夜のバスルーム



特にすきなとこだけカットしてみたYO


ユチョンの煽りとかフェイクがめっちゃ多くて///









まずユチョンの”楽しむ準備おっげー?”からの


skyのラップ←何ゆーてるかさっぱりわかんないけどそんなのどーでもいい


それに続く”いえぇ~い”の声っ!! 激萌///


ユノと目が合って手をつなぐところもかっこいいのぉぉぉぉ













1分30秒くらい、自分のパートに入る前にちょっとアップになるんだけど

舌ペロを見逃さないで^^





1分35秒あたりからお待たせのユチョンのパート///


”ぬぎすぅててゆぅくぅ”の”くぅ”のあと声がちょっとひっくり返るところが


めっちゃ好きーーー!



”きずもぉいたみぃもぉ”の最初の”もぉ”のあとの小さい息がいい(≧∇≦)


で、つぎの”もぉ”がセクシーすぎる声と指!!



”じゆうだけだきしめてぇっ” で急にスイッチオン!


CDでは決して聞けない力強い”だきしめて”がイイネ^^




”あしたっにっむかうよぉ” で5人でハモりで

ユチョンメインなところもいいよね(・∀・)


そのあとの”いえ~ぃ”も聞き漏らさないで~!!



















2分33秒くらいからのユチョンのラップもノリノリ!


か~ら~の~


STL!!



ここの流れがさいこーに好きなとこなのぉぉぉぉ(≧∇≦)(≧∇≦)











このころはまだユチョンも元気ですよ!!


”れっつごぉ~”って煽ってそのあと”じゃんぷじゃんぷ”



ここでは当然心の中でジャンプするよね?


バスルームでジャンプは危険・・・・しかもマッパな件


何かあって救急車でも来たら救急隊の方に見られてしまう←逆に迷惑













4分8秒くらい、サビに入る前にもユチョの煽り声はいりまーす///


若干前のめり気味だけどまだ元気なユチョンw


思い切り手を振ってるところがいとおしい///








で、ちょうど5分のところ!



きました!この曲一番のなとこ!!



”とおきょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ”


ユチョンの声が5秒近く響きますぅぅぅ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


そのあとの”いぇいかもんっ” に撃沈


5分20秒くらいで、楽しそうなジェジュンとすれ違ってタッチして


そのあとの表情もスキ



そしてタオルまわしてーーーまわしてーーー!!



これはバスルームでもできるのでやってますYO(・∀・)b

ジャンプはしてないけどw


6分くらいの”ひあうぃごっ”はユチョンだよね^^



このあたりかたちょっとお疲れ気味だよ、あたしのユチョン



でも、まだまだサマドリに続くのだ(・∀・)
















ラップは少な目で歌に入るよね

7分38秒くらいからユチョンのパート


”ほぉしいものおいかけてぇ”のときの

左の手!人差し指と小指萌え///


”しんじるばしょにいこぉ”の”ぉ”の伸ばし方が好きーーー!!


ちょっとこのあたりからしんどそうだよね(・∀・)


ジュンスアップのあと一瞬うつるユチョンw

でもがんばってるよ!!楽しそうだよ!!


















8分45秒からもユチョンのパート^^


”そっらをこうぇて(も)とめあうこころ”のところ


”を”と”うぇ”の発音が好き


”うぃあぁ ひとつになれるよ”

”あぁ”のあとちょっとたかい息?声?で”ぁ”ってはいるとこに

きゅんとなるぅ~~

















そしてそしてユノのソロのラップのあと!




キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


ユチョンのラップーーーー!!



もう息も絶え絶えっぽいんだけどまたそこに

そそられる///



さいこーーーー!!



















このあと、恒例のジュンス振付になるんだけど


ユチョン、バッテバテwww




ジュンスのまねっこもしないし


最後のキメポーズもめちゃ雑なんだけど


そういうところもいとおしい(≧∇≦)























4ad8f15c41511o0800117310241113392.jpg



dka eawe



f0058189_4a94f313c428e.jpg



feanger.jpg



o0553080010249885149.jpg






きょうの記事、長くなっちゃった



ユチョンの歌を語ると長くなっちゃうo(*>▽<*)o













いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



 yuchun's voice

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/19 (Fri) 20:48 | REPLY |   

kyoko  

Re: もうっ♡ yさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

ユチョンの声は萌えポイントが多くて///
今回はライブバージョンでやってみました

これ、時間がかかるけどやってて楽しいんでーす!
またそのうちやりますねっ^^

2016/08/20 (Sat) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment