ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Bigeastation (33)(34)  とボンパリユチョンちょっとだけ♪

ビギステのアップがほぼ1か月に1回になってることが判明


予定では週1のつもりだったのにw





ビギステ(33)はユチョン、ジュンス、ユノ


071111.jpg







相変わらず東方心理はおもしろい^^

ジュンスは口が軽くてラブレターは捨てる派←サイテーwww




ユチョンのユファン好きはここでもwww


あたし、わりとしょっちゅう包丁で失敗するんだけど

もしかしてユチョンのタイプなのかな(・∀・) ←殴られろ









ビギステ(33)はジュンス、ジェジュン、チャンミン




071118.jpg











チャミ、結局ピアス開けたよね~w

(あたしはピアスあけてないっていうどーでもいい情報)




together のPVってアニメだったなぁwww












ユチョンが少ないから


大好きなボンパリをぺたり♪




1198906194_14.png


KOPLIFNCI1_104_1024_768.png


U05FH53OQB_104_1024_768.png


312541d1df8f79359a502716.png


1198214263_BJ19.png


KBRVB84F7H_104_1024_768.png







いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村







 ビギステ!

0 Comments

Leave a comment