ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

東方神起×SMAP

スマップ解散の残念なニュース




なんとなく予感はあったけどまさか本当になるなんて、ね



大きなグループで、そこにいるのが当たり前で

ずーっと存在し続けてく気がしてたけど




でもそれが彼らの望む道ならそれが1番いいね



彼ら自身の人生だもん


他の人の思惑やオトナの事情の中

自分を殺して生きるのはしんどい






東方神起が分かれたころのことを思い出して・・・




メンバーのコメントがでてそれがよかったね


文字だけど彼らの気持ちが彼らの言葉できちんとファンに伝わるんじゃないかな





ファンに向けて何も語らなかったら


ファンの気持ちはいつまでも置き去りのままな気がするよ


















スマスマにでたときの東方神起×SMAP

ユチョン楽しそうだね^^











歌ってる部分の高画質










ぼくらの音楽で「らいおんハート」をうたってた









JYJ@福岡のらいおんハート









東方神起はSMAPを尊敬してたね




どちらもほんとうにすてきなグループだったなぁ







いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

 東方神起

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/15 (Mon) 01:57 | REPLY |   

kyoko  

Re: ありがとうございます… eさんへ

こんにちは!
お返事おそくなりました
コメントありがとうございます

SMAPのニュースは衝撃でしたね
これからどうなっていくのかわからないけど
それぞれが自分の望む道を歩いて行けたらいいですね

東方神起のメンバーはSMAPのようなグループになりたい、って
言ってたときもあったんだけど・・・
今はどちらも・・・時間が経つってこういうことなのかなぁ




2016/08/19 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment