ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

アイドルユチョンっていったらこれでしょ(・∀・)b

いま、巷でちょっとした話題()になってる

某ぽ○ろんさんのブログを読ませてもらいましたーん




読みたい方はぐぐってみてください




リンクを張って、結果的にそのブログのページビューを増やすことは

あたしの本意じゃないので^^











ちょっとだけ引用

↓↓






引用ここから



アイドルという、ファンに夢を売る職業であるユチョン(JYJ)にとって、
今回の件が与えたダメージがあまりにも大きいからだ。



引用ここまで






おぉぉぉっ!



JYJのユチョンはアイドル(・∀・)



という見解もあったんだね!






あたしの中で、ユチョンはとっくにアイドルを卒業してたからとても新鮮^^




だって



あたしにとってのアイドルユチョンは






これだもん♪










かわいいかわいい×6002倍 のプンソンユチョン(萌)







かわいいウサギちゃん


o0374048011594936901.jpg


0000001445303_O.jpg


ball7.jpg



smp_thum_edde96c13df05a6c1f2145646ece427638787b1d.jpg



o0550100010620961962.jpg


o0800053611950736048.jpg






テントウムシもかわいい

0000001446278_O.jpg



0000001446280_O.jpg



26131523_220x257.jpeg



825335145.jpg






かわいこちゃんのクリスマス

1445875180-3339423245.jpg



1446346922-2137836908.jpg



1445875180-3805304533.jpg








激かわのスマーフ///


ガラスケースに入れて飾っておきたい


Cpdc8GGVYAAbnzK.jpg



Cpdc7ONUkAAzwlD.jpg



Cpdc69WVIAAtSo3.jpg



Cpdc72GUIAAV52h.jpg



Cpdc3HmUsAEW__Z.jpg



Cpdc3W7VMAAziFD.jpg



Cpdc2PiUkAAsfIM.jpg



Cpdc2bNVYAAsZi0.jpg







アイドルとはこういうことをいうのです(キリッ)










いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 東方神起

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/13 (Sat) 20:30 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title sさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます


書いた方は書いた方なりの考えがあって
それはそれでいいと思うけど
宣伝も多いし、扇情的な言葉で”釣って”PVを増やしてるブログなのかなって
ちょっと思いました

ユチョペンの中でも情報のとらえ方はいろいろ
だから興味のない一般のひとはそういう認識でしょうね(泣)
すべてはこれから・・・ですね!

2016/08/15 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment