ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

JUST USサイン会のこのユチョンが好きっ///

14年8月11日 JUST US サイン会のときのユチョン




どMっこのあたしは、このユチョンがめっちゃ好きなのぉぉぉ(≧∇≦)(≧∇≦)




ツンデレ?





ここ片づけて、って目で合図するユチョンに


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撃沈////








そのあと、転んだ子には”けんちゃな?ちんちゃ?”(だいじょうぶ?ほんとに?)って


やさしく声かけてるところにまたまた惚れてまうやろぉぉぉぉっ(^ε^)













この日のユチョンはちょっと元気なかったかな(;´・ω・)





d17603094d888c192116d5fbac0c4265.jpg



00dc80ad153d2bd43c510ddbbb469814.jpg



cc934989c9c9c2d2ebdaeb2db58960cf.jpg



b7dbc11be5271649bc941a5df9a05ce7.jpg



cd7e15dc4602b476f063ac9ffeac864f.jpg



0039484cec8788fa58599d17901c9bdf.jpg


ef1d88d8f552e59c4a834f9a288d9869.jpg



1c2b03867eca99101f89b5dade4b24d6.jpg







いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真

2 Comments

たまご  

kyokoさん、こんばんわ。
またまたコメントすみません。
JUST USのサイン会の動画、めっちゃツボです。目で片付けの合図も最高ですが、その前にちょっと笑いそうになりますよね。ちょっと口元が緩みますよね。笑ったら女の子が可哀想だと思ったんですかね。直ぐ次の瞬間は冷静なユチョン。めっちゃツボです。何回、何十回もリピして見てます。

2016/08/12 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし たまごさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

このユチョンめっちゃツボすぎて~!
冷静なユチョンにメロメロ!
何度もリピってしまいます
となりのJJのびっくり顔がまたかわいくて♪
たしかJJはシャツにコーヒーこぼしちゃったんですよね

2016/08/15 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment