ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

たまにはJYJ^^

山の日というのを最近知ったの





だってJYJカレンダーには載ってないんだもんwww



あのカレンダーにはなんの旗日も載ってないけどね(・∀・)


光復節とかのってなくてよかったね






spiderliliez-39.jpg



spiderliliez-81.jpg



spiderliliez-104.jpg



spiderliliez-93.jpg










山→アウトドア→Mリミ→JYJ


これ、どこかに無理があるかな(・∀・)



JYJってアウトドアな感じしないのよね





どっちかっていうとインドア派というか夜派というか(以下自粛)








ユチョンとだったら山歩きもいいかな





mf02.jpg



mf03.jpg



mf04.jpg



mf05.jpg



mf29.jpg



mf35.jpg



mf36.jpg








久しぶりにJYJもアップ




あたしはユチョンonlyじゃないからねっ^^


ジュンスよりジェジュンより”すこぉしだけ”ユチョンが好きってだけ←





mf25.jpg



mf34.jpg



mf30.jpg



mf31.jpg



mf28.jpg



mf17.jpg



mf16.jpg



mf12.jpg



mf11.jpg



mf10.jpg











M LIMITED 2013 CF










CF メイキング







スデだったかなぁ

劇中、捜査中にダミーとして使うバスがMリミのバスで


もろ宣伝じゃんwってわかるくらいMリミの大きなロゴが入ってたんだよねヽ(*^ω^*)ノ




劇中でも着てたよね





ジェジュンのドラマ、ボスだったかな?


社内で山登り?をすることになって

社長が社員に支給したのがMリミのウエアだったような記憶



全員がMリミのウェア着てたよwww





ま、誰が着てもユチョンが着てるのにはかなわないんだけどねっ!




っていうか何を着ても似合うでしょ、あたしのユチョン(≧∇≦)








いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 JYJ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/12 (Fri) 19:13 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title sさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

ライブはどうでしたか?
違うアーチストさんのライブに行くと
新しい発見なんかもあって楽しいですよねー!

ユチョンの越える山は自分の足で超えるしかないんですよねぇ
でもひとりじゃないよって伝えたいですね!

2016/08/15 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment