ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

捜査は終了したけれど・・・・

一連の事件


警察の捜査が終了したらしい




長い長い暗黒の2か月




JYJ ユチョン「性/的暴/行疑惑」警察調査が終了…最初の告訴女性らを検察送致




韓国にも記事がたくさん出てたけど

どれもほぼ同じ内容で


この記事に飛ぶと、女性と男の人の写真(モザイクあり)が見れます


검찰로 송치되는 박유천 첫 고소인 사진 4장







全身たつー入りのおにいさん


こわそ・・・だけどユチョンが行った店って


こういう人がバックにいるってことなのか




わざわざそんなところに(以下自粛)









最初に告訴した女性もモザイクで

ぜんしんたつーのおにいさんもモザイクで

モザイクを取れ!って怒ってる人をSNSでたくさんみかけたけど





それはユチョンと×××した女性の顔をみたいっていう興味本位?


それとも、ユチョンも”推定無罪”の状態なのに顔をさらされたのだから


おまいらもさらされろ、っていう私怨?



ユチョンの人権を守れ!って言ってたのなら

それ言えな(以下自粛)





あの女性たちのことをクソミソに言ってるひともいたけど

ユチョンはその女性と(以下自粛)






終わったって何も変わらない


あの人たちが逮捕されるのは悪いことをしたのなら当然のことだけど

逮捕されてユチョンの名誉が回復するのかな


信頼がすぐに戻ってくるのかな

世の中の人はユチョンを暖かく迎え入れてくれるのかな

かわいそうだって同情してくれるのかな



まだまだなにも変わらない



喜ぶことなのかもしれないけど


あたしは正直なんも喜べない




悪いことをしたら逮捕されるのがあたりまえで


あの人たちは悪いことをして逮捕されただけのこと











そんな店に行って遊んだユチョンもユチョンだけどさー ←


その店に行って遊んだほかの芸能人もいるだろうに


なぜユチョンだけ訴えられるかな


もっときれいにあそ(以下自粛)















今後、あの人たち「誣告」と「脅迫未遂」で裁判になるのかな



有罪になれ、っていうのもSNSで見たけど・・・・




有罪になるためには裁判にならなくちゃいけなくて


裁判になったら、また聞きたくもないことを裁判の中で語られるのかな


それをマスコミが報道するのかな


そしたらまたユチョンもファンも傷つくんじゃないかな、という危惧もあったり



そこまでして有罪にしたいのかな(以下自粛)





ユチョンサイドもお金払ったのなぜだぜ?


脅されたらお金なんて払わずにすぐに警察に届ければいいのに


なにかやましい(以下自粛)





不適切なことがあったこと


それは認めなくちゃいけないし反省しなくちゃいけないってあたしは思ってる


法的には問題ないからって大手を振って


被害者です、かわいそうです、っていうのはどーなんだろーって


あたしは思ってる







でもあの人たちのこと、あたしは一生恨むよ


地獄に落ちろと思ってるし犬のう○こどころじゃすまない




あたしはユチョンびいきだから


あの人たちが余計なことをしなければよかったのに!って思ってる










ユチョンがこれから失ったものたちを取り戻すのにどれだけの時間がかかるのか


傷ついた心はどうしてくれるのか






そういうことはあのひとたちが有罪になろうがなるまいが


関係ないんじゃないかな、と思ってて




それがあたしを悲しくてむなしい気持ちにさせるのかな





やっとひとつの山を越えただけ


これからいくつの山を越えていかなくちゃいけないんだろう


自分で蒔いたタネ山もあるだろうけど・・・・





山がどれだけ高いのか・・・いくつあるのか

それすらもわからないけど




あたしはどんな山でもいくつあってもそんなの関係ねーですし!


ユチョンと一緒に越えていきますけどねっ(`・ω・´)















毎度毎度言ってるけど


これはあくまでもあたしの考えであって正しいとも思ってないし

これを読んだ方に押し付けるつもりもないです



ひとりひとりの思いや考え、認識とは違って当たり前




あたしのブログだからあたしの思いを書いてるだけなのです^^











いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 事件のこと

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/09 (Tue) 18:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/10 (Wed) 07:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/10 (Wed) 17:01 | REPLY |   

kyoko  

Re: 初めまして mさんへ

こんにちは
はじめまして!
コメントありがとうございます

あたしもmさんの考えにまるっと同意です
信じたいこと、信じたくないこともそれぞれですよね!
それでいいんだと思います

プライベートな部分って知りたくなかったけど
知ってしまったら、もう知らなかった頃にはもどれないんですよね
そのへんの折り合いがむずかしいかなと思ったりもしてます
何があってもスキなのは変わらないんですけどねw
事務所の対応も、よかれと思ってしたことが裏目にでてるんでしょうか?
魑魅魍魎の芸能界の闇を見たようで・・・

あたしは歌手がいいかなw
歌うユチョンをまたみたいでーす♪

考えをきかせてくださってありがとうございます
また遊びにいらしてくださいね^^

2016/08/11 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title sさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます^^

ユチョンはこれからもあの国で生きていくひとなんですよね
ファンだけじゃなくて世の中の人にうけいれてもらって
芸能界の復帰しなくちゃいけないと思います
そのためにユチョンは何をしたらいいのか・・・
ファンは何をしたらいいのか・・・
大きくて難しい課題・・・かな

こちらこといつもありがとうございます

2016/08/11 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title rさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます^^

ユチョンの言葉でいつか聞けるといいですね
ユチョンの笑顔が見たいけど、それはきちんとけじめが
ついてからかもしれないですね
それは待ってたファンに対する礼儀・・・かな?

どんなことがあったってファンでいることには
変わらないんですけどね♪

2016/08/11 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

-  

奴ら敵に回してただで済むと思ってんのか!
確実に殺られるぞ!あの世界を甘く見るなよ!!

2016/08/12 (Fri) 07:53 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし 名無しさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

次からはぜひお名前をおねがいします^^
貴重なご意見をいただきありがとうございました♪




2016/08/15 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment