ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

バナナもぐもぐユチョンにキュンキュン///

きょうは・・って言ってもこの記事があがるのは日付が変わってるだろうから


8月7日はバナナの日だったらしい^^








バナナをもぐもぐユチョンがただただかわいい///







やばいやばいやばいw

こっち目線でバナナを食べようとしてるユチョンとか(≧∇≦)(≧∇≦)


o0600090010312019998.jpg





ほおばってますもぐもぐ

1163863617_2.jpg








お口の中にバナナがはいったまま何か話しかけようとして


A11535717-173.jpg






お口を開けたらバナナが見えちゃってますYO(・∀・)


カワイイから許す←


블로그_12








このときのユチョンは2006年

スーパーバイキングっていう、水の上のアトラクションをこなしていく番組の

収録中(≧∇≦)







20061121203012643.jpg



20061121203012114.jpg



20061121203012368.jpg







20061121203012898.jpg



20061121203012050.jpg



20061121203012459.jpg



20061121203133762.jpg



20061121203133291.jpg







↑たぶんブログにアップしたかたが

白文字のセリフを付けたんだと思うけど・・・・




「失敗したら水に落ちるのか・・・」とか」

(結局失敗して水に落ちたんだよ)



「ここはこうやって、こうやるんだな」とか書いてあるwww





最後のしぶい顔のユチョンのセリフは



「あー、気分わる!すげーむずいじゃん!(←意訳・・・ちゃんと訳すと”すごく難しい”)」
















バナナは食べるものでなく

頭に乗せるものでもあるのですっ(`・ω・´)(キリッ)


o0480056913471349624.jpg








かわいいユチョン見て元気チャージ♪



今週もがんばるるるるーーー!











いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 写真

0 Comments

Leave a comment