ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

オフィシャルにびっくりな件

JYJ JAPAN OFFICIALにも

最初に告訴した女性が拘束されたことがお知らせされてたんだけど・・・・・


JYJJAPAN OFFICIAL リンク
↓↓
パクユチョン 最初の控訴女性、いとこ、誣告罪、恐喝未遂容疑で拘束



ネット記事をまるまるぱくりコピペ・・・・





信じられない!!



運営、なに考えてるのかなー?

自分のところのタレントの一大事なのに

ネット記事のコピペで済ませちゃうって


なんかもう・・・どう考えていいんだかwwwwwww





もう読みたくもない告訴内容までこまごまと書いてあって


ほんとにオフィシャルなの?って思っちゃうよ




”女性から告訴された”だけでいいじゃん!

なぜ細かい告訴内容までかくのかな?

場所まで書くかな?


記事に書いてあるからってそのまま貼り付けるんじゃなくて

もう少し、内容を検討して書いてほしいよ




今ユチョンを守ることができるのは事務所なんじゃないのかなぁ





あたしたちが見たくもない言葉を使わなくても伝えることってできるでしょ







このたびのパクユチョンに関する一連の事件では

ファンの皆様にご心配をおかけしていることを改めてお詫び申し上げます。

本日、パクユチョン事件を捜査中のソウル江南警察署は

パクユチョンを最初に告訴した女性A氏、およびその関連の男性2名に対し逮捕状を請求、

証拠隠滅や逃亡の恐れがあるとして、A氏とそのいとこの男性1名を拘束しました。

A氏は誣告罪と恐喝未遂容疑、いとこB氏は恐喝未遂容疑を適応。

パクユチョンはA氏とその関連する男性2名に対し、6月20日に誣告および
恐喝の疑いで告訴しております。


なお、女性側からのパクユチョンへの告訴に関しましてはすべて嫌疑なしとなっております。

残る2件の嫌疑につきましても、関係各所への最大限の協力を惜しまず

事件解決と嫌疑の払拭に全力を尽くします。

ファンのみなさまにおかれましては、事件解決まで今しばらくお待ちいただきますよう

重ねてお願い申し上げます。








↑あたしならこんな感じで書くけど



せめてこのくらいは・・・( ;∀;)








毎回しめっぽーーい記事でごめんなさいw








次は楽しい記事かきまーす^^




YC20.jpg



YC21.jpg



YC22.jpg
YC23.jpg



YC24.jpg



YC25.jpg



YC26.jpg



YC27.jpg



YC28.jpg








いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




歩きスマホでカジュアルな服装よりも

シャツとパンツで前を向いて歩いてるほうが

より反省してるように見えるんじゃないかなと

あたしは思ったりもする


もちろんさせんちゃんたちのことを

容認してるわけじゃないけれど

そうは言っても写真は流れてくるわけで







させんちゃんに撮られて

拡散されるその写真が

世の中の人の

ユチョンを見る目を変えることだって

できるんじゃないかなぁ



スポンサーサイト

 事件のこと

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/06 (Sat) 08:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/06 (Sat) 10:47 | REPLY |   

kyoko  

Re: 頑張れ!!ユチョン!! sさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

ちょっとあたしの言葉が足りなかったみたいでごめんなさい
させんの写真は、あたしはやっぱり拡散は控えたいって思ってます
ただ、拡散されてしまうのも現状で・・・

昨日だったかな?
SNSにアップされたのは
「キャップを後ろ向きにかぶりTシャツ半パンスニーカーで、片手をポケットに入れて
スマホを見ながら江南区庁の玄関らしきところを歩いているユチョン」の写真でした
もちろん服装の規定なんてないし何を着ても自由だけど
ともすれば、アンチにたたかれそうなスタイルのユチョンの写真よりも
どうせ拡散されるなら
きちんとした身なりをしているときのユチョン写真だったらいいのにな、と思ったのでした


こんな事件が起こってもユチョンが休まずに通勤していたのは
それまでに今年の有給休暇を使い切ってしまっていて
もうお休みできない状況だからなんですよね
心身ともに大変だったでしょうね・・・

あたしは事実無根だとは思ってないです^^
”暴行”ではなく”合意”の上での性行為だから無嫌疑になったと思ってます

これからのユチョンの行動で
ユチョンの反省している気持ちを世の中の人に理解してもらえたらいいですね!

2016/08/06 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title sさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

ちょっとオフィシャルの運営にはびっくりでした!
そういうひとつひとつの小さな積み重ねが
信頼につながるんじゃないかなぁと思ったのでした

させんちゃんたちの気持ちもわかるけど
あたしは拡散は控えたいな、って思ってます
特に最近見た写真は・・・たしかに”エサ”になりそうですねw
っていうかユチョペンですらそう思うのだから・・・(以下自粛)

どうせなら、きちんとした身なりの時の写真を、と
させんちゃんたちにはおねがいしたいですっ!
いや、だめなんだけどね・・・←だからどっち

2016/08/06 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment