ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

「ユチョン(JYJ)を最初に告訴した女らに拘束令状請求」の記事

Cjesの公式なアナウンスメントじゃないけど



やっと追い風が吹いてきた感じ?



ユチョンにとっては悪くない記事なので鍵なしでアップ





リンク先



ユチョン(JYJ)を最初に告訴した女らに拘束令状請求…誣告・恐喝未遂容疑で=韓国警察





これって当たり前のことなのにようやく?って感じ




ユチョンを調べたときにわかってたことなのに


こういうのって時間がかかるものなのかなぁ・・・・・





こうやって拘束令状が出た記事は


あの女の子たちの悪事を世の中の人にわかってもらえるから


そのあたりはいいんだけど


もれなくユチョンのことも書かれるのがちょっとなぁ・・・・




あと、使われてる写真にも不満←







無嫌疑じゃないほう、早く結論でてほしい








とにかく・・・・


いまはユチョンサイドにとっていい風が吹くことを祈るばかり









いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





 事件のこと

0 Comments

Leave a comment