ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ドリパスで見つけちゃった^^

”ドリパス”でユチョンの映画上映!って


リクエストで1位になったらすぐに上映されるのかと思ってたら


そうでもないのね(;´・ω・)




リクエストで1位

上映候補リストに入る

準備ができたらチケット発売

チケットが一定数以上売れたら上映決定




先が長いんだw


そういえば、じぇじゅぺんさんたちが、天国の郵便配達人だっけ?

ジェジュンの映画をリクエストして

上映候補リストに入ってるのに全然上映されない、ってぼやいてたのを

以前見たような気がする




あの映画、いい映画で大好きだから

もう一度上映してほしいなぁ・・・・


それにエンディングの歌は東方神起5人の歌で、CDにも収録されてないんだよ(´;д;`)









ちょっとドリパスのサイトで見てみたら

上映候補になっていてまだ上映されてない映画って243件もあった!



一番古いものは2013年5月24日に上映候補になった

「天空の城ラピュタ」




もう3年以上前に上映候補に挙がっていながら

上映されてないんだね






ユチョンの映画は上映候補にはなったけど


実際上映されるのはいつだろ?



盛り上がってるタイミングで上映されるといいな



でもきっと東京だけの上映かもしれない・・・・(;´・ω・)


ユチョペンって東京近郊だけに生息してるわけじゃないんだけどなー




地方民あるあるはちょっと寂しい








そして!


あたしは見つけてしまったのです(・∀・)♪


↓↓


↓↓


↓↓

160801001.jpg






うわぁぁぁぁ!


これも上映候補になったんだね~(≧∇≦)




大きなスクリーンで見たいなぁ^^



オトナの事情で難しいのかな





TOKYO LOVE LIGTH大きい画面でみたいなぁ^^



31dsc0406.jpg



1zxwju0.jpg



2qtwjtd.jpg



2yjolyr.jpg



5uzns.jpg



o0t0g4.jpg



b0035282_4c198d295b926.jpg



babeyuibkk5.jpg



bkyuibkk6.jpg



jtxoip.jpg



o0740049310581957163.jpg




ou1dlv.jpg



tatsycpic13.jpg



o0700055410660144594.jpg








いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村






 写真

0 Comments

Leave a comment