ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ひつまぶしを作る&食べるユチョンの動画にキュンキュン///

土用の丑の日




なので!

2007年名古屋でひつまぶしを作るユチョン&食べるユチョン






channelAってけっこう消されてるのね( ;∀;)







高画質じゃないけどうちにあったのをアップしたのでどぞ^^



いつか消されるんだろーなw






ユチョンの食べっぷりが好きーーー!



本当においしそうに食べてる♪






そしてユチョンのコメント中、隣にいるジュンスがユチョンのご飯をwww



ほんとに楽しい映像^^














ぬるぬるウナギは触る気がない模様←腕組み中

16073001.jpg








ウナギを串にさす真剣なまなざし(萌)


16073002.jpg









こんなときもユチョンの手萌え ←ばか


16073003.jpg









ほめられてご機嫌なユチョン///

16073004.jpg






真剣に食べるユス

16073005.jpg










ジェジュンにコメントを求められても

16073006.jpg









食べるのに夢中のユチョン いいよいいよ///

16073007.jpg






お口にほおばったままコメントを言おうとする


16073008.jpg








おいしすぎて言葉にならないらしいwww

16073009.jpg








たくさん食べて満足げ かわゆい♪

16073010.jpg












ユチョンがかわいすぎるからユチョンのところだけ編集はこちらw
















こちらのブログでハランの元気な様子がアップ^^→ 


:::::::


すでに私たちの面倒院で生活して1年が近づいているハラン〜

お父さんに会えなくてすでに数か月が過ぎたが

健康によくやっている。

最近大変な時期を過ごしているお父さんのためにもファイティン

ハジャン!

::::: 訳ここまで









IMG_1921.jpg










いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 動画

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/31 (Sun) 00:48 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title sさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

とってもおいしそうに食べてますよね^^
あたしもきょうひつまぶしを食べましたwww


ハランが朴家に来てからずいぶんたつけど
元気そうで^^
ハランも早くお父さんに会いたいでしょうね!

2016/07/31 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment