ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

いまはこういう気持ち(*`エ´*)

それぞれの気持ちや意見や考え


正しいとか間違ってるとか


他人が決められるものなのだろーかという疑問





同じことを見ても、同じことを聞いても


思うことは違うのがあたりまえなのに





人さまの考え方に口を出せるくらいご立派な方が


SNSには多いのかな~(・∀・)





ああいうお知らせが出たら


SNSがざわつくのもしゃーないね








それでもいまのあたしはこういう気持ち(*`エ´*)









c0298479_581340.png






このブログではめったに出てこないレアキャラなチャミwww



ふたりともほそいなぁ・・・・




CM2.jpg




1d5495850d9266ee7e23c5821f01c44f.jpg





チャミもかっこいいけどさー(棒読み)



ユチョンの隣にいたらただの引き立て役になりかねないよ? ←チャミペンに謝れ










いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村






 動画

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/28 (Thu) 18:29 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし tさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

ユチョンはまた輝いてくれると信じてます!
今はそっと見守ることしかできないけど
そのときになったらガンガンいきますよぉぉぉ!!
ユチョンの表情はいつまで見てても飽きないですね^^

2016/07/30 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment