ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

どうしてこんなにもやもやするんだろー?

これを見て



どうしてあたしはこんなにもやもやするんだろー??

16072601.jpg












ユチョンがこういう場に出れる状況じゃないことはわかるんだけど




これって、”JYJ”のメンバーシップじゃないのね?


ユチョンを除いた、ジュンスとジェジュンのメンバーシップなのね?




ユチョンが出れないしユチョンのコンテンツも出せないから


”JYJ”としてイベントはできないよね







それでも・・・・



”JYJ”の冠をはずしてまでもこのイベントをやりたいのね?






時期をずらすとかとりやめる、とか



そういう選択肢はないわけね









韓国のファンは自由には入れて、日本のファンは毎度のことながら

パッケージツアーなわけね?



ば○なのかな?


毎年、フリーでもはいれるようにしてください、ってお願いしてるよね?







で、このイベントには誰が出るのかはっきりわかんないんだけど・・・・



そこ、大事なことでしょ




ユチョンは出ません、コンテンツもありません、って書いてあるから


もうそれだけであたし的にはワカリマシタ、なのだけれども







問い合わせしてくださった方のツイート










こういう大事なこと、なぜ書かない?










検察捜査結果で無嫌疑立証を確信しており ←そんなものはファンならだれでも確信してます


最終的に捜査結果が出るまで信じてお待ちいただきますようお願いいたします ←それ以外の選択肢はないだろ






もやもやしてるからいろんなことにかみつくYO (#゚皿゚)凸







ユチョンがいるときでも行かなかったあたしだから


まぁ、どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど





どうしてこんなにもやもやするんだろー
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カルシウム不足かな(・∀・)b






あたしのカルシウム


CntMDB_UEAA4yFL.jpg




CntL_YiUAAQWKnv.jpg




CntMBhjVUAA3ZgZ.jpg





080330_tvxq_T_concert_YC_09.jpg





33c147c4.jpg





kmks.jpg









全然足りねーーーーーっ。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)










コメントお返事できなくてごめんなさい(焦)



週末にはしますーーー!!


申し訳ないっす(´;ω;`)






いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 ひとりごと

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/26 (Tue) 23:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/27 (Wed) 01:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/28 (Thu) 16:01 | REPLY |   

Leave a comment