ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンもソンジュン様も///

流行物にはとりあえず乗ってみるタイプ



ミーハーとも言う(・∀・)





「ポケモンGO」もさっそくやってみたのだけれど



大のオトナがスマホかざしながら歩くってちょっとはずい←死語・・・・




夜中にこっそりご近所俳諧しようかな(;´・ω・)





ファイルを整理してたら


成均館関係の高画質がたくさん見つかって


ほくほくしてるところ///











ツイッターで長い動画もアップできるようになったから便利ね^^


YC1-1.jpg



YC4-10.jpg



YC4-13.jpg



YC12-1.jpg



882181.jpg



913366.jpg



875454.jpg



881654.jpg





素のユチョンでもソンジュン様でも気品にあふれてる/// ←安定の溺愛フィルター発動








先週はユチョンの情報が皆無っていうくらいなくて


どうなってるのかな?って不安に思ったりもしたけど


本来ならこういう感じなのかなぁ・・・



わけのわからない人が出てあれこれしゃべったり


~の関係者によると、っていう怪しげな話がでてきたり


そういうことがないのがふつうなのかもしれないなー







進捗状況が気になるところではあるけど


本当かどうかもわからない話に振り回されるのは正直ごめんですYO








いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 写真

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/25 (Mon) 08:00 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

このドラマでファンになった方、多いですよね!
あたしには”演じるユチョン”がとても新鮮だったけど
ドラマからファンになった方には”歌って踊るユチョン”が
新鮮だったでしょうね~^^

どのライブやファンミもそうだけど
イベントに行ける、ということは
時間、お金、仕事、周りの理解などなどをすべてクリアしないと
行きたくても行けないものですよねぇ
行った人もそうでなかった人も楽しめるのがDVDだと思うので
とにかく早く出ることを祈りたいです!

犬のオフ会ってあるんですね^^
みなさんわんちゃん同伴で出席なのかな?
にぎやかなオフ会になりそうですね!

2016/07/30 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment