ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

1年たってもユチョン大好き///

去年の横アリオーラスから1年





DVD早くっ!!!



ユチョペンはあの時行った人だけじゃないんだよ~



あの日あの場所でひまわりを振ってた人だけが


ユチョペンってわけじゃないし


いけなかった人のほうが圧倒的に多いし


その思い出はその人たちだけのものじゃないんだから





は!や!く!



イリーガルな動画じゃなくて


クソ編集でもいいからちゃんとした動画で


ユチョペンみんなで感動を分かち合いたいんだよぉぉぉぉ

















でもそれまでは何度でも貼ります(*ノェ゚)b



ひまわりの約束




ユチョペン界隈では


「ひまわりの約束はユチョンの歌」みたいになっちゃたけど


もともとは秦さんの歌だからwww




ユチョンもいつか日本語で


そういう曲ができればいいな^^






日本デビューしてほんとによかった









5人でやりたい宣言







ユチョンとJYJと東方神起をわすれないでください






ユチョンの言葉を信じるってゆーてるみなたまは

当然このユチョンのこの言葉も信じてるんだよね? (・∀・)























あの日の思い出はユチョペンにとってはとても美しい思い出で


ユチョンにとっても、そうであってほしいと思うけど







その瞬間


ユチョンがそのことをちらりとでも思い出してくれていたなら



もしかしたらこういう状況にならなかったかもしれないなぁ・・・と




勝手に思ったりもする









たらればなんて意味ないことだけど



軽率な行動云々よりも


ユチョンの軽率な行動を引き留めるものが


心の中になかったのかなぁ・・・


と思ってみたり・・・










だからといってあたしがユチョペンをやめるとか



そういう選択肢はないわけでwww





ユチョンがそのときに何を思っても何も思わなくても


そんなことは関係なくて!!




あたしはいまもこれからもきっとユチョンが大好き





ただそれだけ♪







過去記事オーラスレポリンク

↓↓


オーラスレポ というかおもったこといろいろ前半部分


オーラスレポ 思ったこと後半(1)


オーラスレポ 思ったこと後半(2)と写真








0723japan_28.jpg



0723japan_02.jpg



0723japan_03.jpg



0723japan_04.jpg



0723japan_27.jpg



0723japan_49.jpg



0723japan_33.jpg



0723japan_38.jpg



0723japan_42.jpg



0723japan_46.jpg



0723japan_82.jpg



0723japan_64.jpg



0723japan_69.jpg



0723japan_72.jpg



0723japan_81.jpg



0723japan_83.jpg








いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 ファンミーティング

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/24 (Sun) 11:36 | REPLY |   

やえちゃん  

1年たちましたね

こんばんは(^-^)ゝ゛
いつもブログ楽しく拝見させていただいています。
なかなかコメントしなくて💦でもユチョンへの愛が溢れているこのブログに癒されています(^-^)v
ブログに貼られているユチョンの写真のセンスがすっごくよくて一杯保存しまくっています(≧▽≦)

昨年見ず知らずの私に横アリのチケットを譲ってくれました。あの時の嬉しかった気持ち、嬉しくて大泣きしました。今でもはっきり覚えています。これから先も忘れません。本当に本当に嬉しかったです(^ー^)

今回の事で心が揺れましたが(涙)きょうこさんのブログで気持ちが穏やかになりました。
横アリでユチョンに《待っているからね》って約束してきました←私の勝手なんだけど(笑)
〔健康で幸せでいる〕っていう宿題は継続してます。

ユチョンが「日本でデビューしてよかった」って言ってくれた時の感激は、ずっと忘れません。

何年か後にユチョンに会えた時に「ずっと待っていたよ」と叫びたいです。
その日が1日も早く来ますように…ずっとずっと待っています(^_^)v

きょうこさん。いつもユチョンへの愛があふれるブログありがとうございますm(_ _)m
これからも応援しています(^-^)ゝ゛

2016/07/24 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title sさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

オーラスは行けなかった人も多いですよね
あたしの友達にもいます
”自粛”している期間はDVDも出ないのかなぁ・・・
見たい人も多いだけに・・・

ユチョンのお誕生日が来るたびにこのことを思い出すのかなって思うと
ちょっと切なくなりますね
なんか・・・あたしもいろいろ思うことがあって
でもSNSで言ってるみなさんとはちょっと違ってて
あたしって異端児なのかもしれないと思う今日この頃です( ;∀;)

2016/07/30 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: 1年たちましたね やえちゃんさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます
お返事がおそくなってごめんなさい

あの時、チケットお譲りした方ですね!
ご無沙汰してますぅぅぅ!
すごく喜んでくださって、あたしも良い方にお譲りできてよかったと
うれしくなったのを覚えてます(^O^)♪
あたしがばたばたでお会いできなくて残念でした

いつかまたユチョンに会うときは
みんなで大きな声で叫びましょうねっ!
叫ぶ準備はできてまーす♪

これからもどうぞよろしくお願いします!

2016/07/30 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment