ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

夏ユチョン


SMのコラボに参加したときのMVからユチョンだけをまとめてみた(≧∇≦)








Tシャツ姿の夏ユチョン///


16071801.jpg



16071802.jpg



16071803.jpg



16071804.jpg



16071805.jpg



16071807.jpg



16071808.jpg



16071809.jpg



16071810.jpg







16071806.jpg



16071814.jpg



16071815.jpg



16071818.jpg



16071819.jpg






あたしの住んでるあたりも梅雨があけたらしい




しばらくは暑い夏


夏が終わるころには、ユチョンに穏やかな生活がもどってるといいな





日本はきょうは休日だったけど韓国はお仕事なのかな


またあたらしい1週間




いいニュースがあるといいな






いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村









 写真

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/18 (Mon) 21:38 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title Lさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

そうそう!
ごまたまごは、aネの楽屋でユチョンがさんざんジュンスをいじってて
めっちゃ笑えたwww
ユスのじゃれ方って小学生ですよね^^
バックステージは素の姿が見れて大好きです♪

2016/07/19 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment