ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン部屋的サマドリ鑑賞法///

先日の某テレビ局での夏歌の特集で

サマドリ、あったんだけど




うん・・・・・・・・映像にユチョンはいなかった(;´・ω・)











あたしは5人バージョンが好き^^




っていうか・・・・・






やっぱり、サマドリにユチョンのラップは欠かせないでしょ!?




あたしには、ユチョンじゃなくちゃダメなのぉぉぉぉヽ(´∀`)ノ





あたしの中ではユチョンのいないサマドリなんてありえなーーーい!!










ミュージックフェアのサマドリ~♪


ユチョンがとっても楽しそうに歌って踊ってる~(≧∇≦)


ユチョンだけじゃなくて、メンバー全員

めっちゃ生き生きとパフォーマンスしてる^^


ライブとはちがう落ち着いてるけど楽しそうなこういうのもスキ///













最初のユチョンのラップの部分!!


こっちを見てるユチョンの誘うような表情と手!!!( ;∀;)


最後一瞬、くしゃっとする笑顔にもうもう・・・(≧∇≦)(≧∇≦)


なんもいえねーーーーー!!


ユチョペンじゃなくてもユチョンに惚れちゃうと思うなー(・∀・) ←溺愛フィルター発動中




31秒あたりで、チャミの目があっておもわずこぼれが笑顔に萌え///





途中でユチョンがアップになると、カメラ目線でにっこりするんだよね///


それもちょっと照れくさそうな感じで・・・・・・・・きゅんきゅんくる(≧∇≦)




1分あたりのアップでは、ふつうのパフォーマンスで


カメラ目線でもないんだけど


1分25秒くらいのところが///超かわいくてやばいよぉぉぉぉ


あの笑顔にやられちゃうんだなぁ~







そしてお待ちかね!!


1分n53秒くらいからユチョンのラーーーーーーップタイムッ!!!



ちょっと残念なカメラワークだよね、ここ



ぼくらのこころ、のところでユチョンが指ぴろぴろをしてるんだから


ここはアップにしてほしかったなぁ^^



さりげないジャケットプレイからの”き~っす”の


ところのユチョンがかっこ良すぎる///


さらに”girl”の発音ですべてもってかれた感・・・(放心)





でも、最後の”いぇっ”と


最後のキメポーズのユチョンの立ち姿のかっこよさも忘れなーーい(≧∇≦)








ユチョンアップじゃないときも際立つユチョンのかっこよさったら!!



っていうかあまりほかのメンバーは見てなくてユチョンばかり追ってます、あたしw




さりげなくかっこいい踊ってる姿、歌ってる姿・・・


一生懸命なんだけどとても楽しそうで


ラップの煽りも、ライブ程じゃないんだけど


画面があるにもかかわらず、目の前にいるかのような


目線とパフォーマンに何度みてもドキドキ(≧∇≦)









160718001.jpg



160718002.jpg



160718003.jpg













いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 東方神起

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/20 (Wed) 08:01 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

あたしも5人時代の曲は聞きなれてる昔バージョンのほうが
好き^^

ソウルも暑いのかな?
ユチョン、今週もおつかれさまでした、ですね!

2016/07/22 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment