ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

思ったことをつらつらと・・・・

Cjesからのちゃんとした日本語の公式文

↓↓





きのう自分が訳したのを読んでて



あたしの訳し方がおかしいんだな、って思ってたんだけど・・・・








思ったことをつらつらと







ユチョンの人権無視な報道や根拠のない話を本当かのように報道したり


そういうことには断固対処すべきだと思う


そんなの予告なしでがつんといっちゃっていいんじゃないのぉ?






ってゆーか、まだやってなかったのね


当然のことながら、告訴とかそういう準備をしていて


警察から正式な結論がでると同時に、対処するかと思ってた


名誉棄損で本日告訴しました、くらいなことすると思ってたんだけどなぁ







これからするなんて生ぬるいわっ!!!!(#゚皿゚)


宣言する前にさっさとやりなさいよっ!!!! (←おまえ何様・・・・)









・・・・・・・・・・・・・・・・告訴って資料集めたりするのに時間かかるのかな?(・∀・) 知らんけどw













正直、あの文を読んで、ちょっと違和感っていうか・・・・



世論を味方につけるって大事だと思うんだけどなーという個人的感想







嫌疑がないことは胸を張っていいと思うけど


世間の人がユチョンに対してけしからーん!って思ってるとこのひとつは


兵役中に軽率な行動をとったことだと思う




でもそこはユチョンも反省してるし


ユチョンが深く反省してる気持ちを世の中の人にちゃんとわかってもらいたい




もちろん人権無視とかうその報道とか強力に対応するところはすべきだと思うけど


それと謝罪の言葉を並列してしまったら


反省とか謝罪の気持ちがきちんと伝わらないような気がして・・・・






あたしはこの文を読んで


ユチョンの謝罪よりもむしろ宣戦布告の文だ、っていう印象だったの


(お詫びの部分より強力対応の部分のほうが明らかに多いw)


だからちょっと割り切れないっていうかもったいないっていうか


そういう気持ちになったんだなぁ








それと、事務所からの形式的なアナウンスメントじゃなくて


ユチョンの言葉で


お手紙の公開とかそういう形でもいいから


ユチョンの心からの言葉でほしかったかなっていう思いもほんのりと・・・・









ユチョンはこれからまた芸能界で活動をする人なんだよ


世の中の人に少しでもいい印象を持ってもらいたい



落ちたイメージを少しずつでも回復していきたい



それはこれからのユチョンの行動なのだろうけど


今からでも少しずつでも今後の活動に少しでもプラスの働くように


してほしいんだなー






しーじぇすには、”わけのわかんない”嫌疑に対応することと同じくらい


すこしでもユチョンのイメージアップになる方向で動いてほしいんだよ












きょう、友達と話をしてたときのこと


お金を渡さなかったら詐欺、渡したら買*春


どーしたらいいのさ?ってあたしが言ったら



↓↓↓



買*春だなんだって疑われるようなことをやらなきゃいいじゃん







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜д゜)ゲキチン














ここに書いたのはあたしの個人的な感想



これが正しいなんて全然思ってないし、読んでくださる方に


わかってください、なんて気持ちもないでーす!




思うことは人それぞれ




あたしはあたしの思うコトがあって


あなたにはあなたの思うことがある


それでいいんじゃないですか(^O^)




正しいとか間違ってるとか


人の考えとか思いを自分の物差しではかるのは


とてもナンセンスなことじゃないかなぁ






ただ、あたしはユチョンバイアスだけどユチョンバカだけど


”親ばか”だけど”ばか親”にはなりたくないって思ってます^^









つまんない長い文をだらだらとごめんなさいです





次はもうちょっと楽しい部屋できるといいな^^




















いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

 ひとりごと

10 Comments

aki  

No title

お願いです、心折れないでくださお。
お願いです、そんな事する人じゃないって
私と一緒に信じましょ。
お願いです。

2016/07/16 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/17 (Sun) 09:10 | REPLY |   

長崎人  

No title

おはようございます。
お国が違えば 考えなど違ってくるのかな・・・と 今回思いました。毎日のように記事にされ、ユチョンの疲れた顔が・・・見たくないですね。
早く元気なユチョンの姿がみたいです!!

2016/07/17 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/17 (Sun) 21:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/17 (Sun) 22:48 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title akiさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます^^

だいじょぶです!
ありがとうございます
これからもずっとずっとユチョンが好きですぅ~♪

2016/07/18 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title sさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます^^

そう、あたしも「ユチョンのばかー!」って思ったけど
それでもユチョペンをやめるって選択肢はなかったですねw

相手の言い分ばかりが報道されて、それが真実のように広がっていくこと
ユチョンサイドが何も言ってないのにどんどん悪者にされていくことが
悔しかったし、ユチョンが心配にもなって・・・
この気持ちは今も変わらないですよ

でも今後、何があっても・・・これからも応援していく気持ちに変わりはないですっ!!

2016/07/18 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title 長崎人さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます^^

本国でのとらえ方と異国でのとらえ方は違うかもしれませんね
あたしたちに入ってくる情報は限られていますからねぇ・・・

ユチョンのあのときの顔ばかり使うマスコミにはちょっと
イラッとします!!
あたしも早くユチョンの笑顔がみたいです
穏やかに、残りの兵役期間を過ごしてほしいです

2016/07/18 (Mon) 01:11 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title Lさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます^^

あたしも、ユチョンは反省してると思います!
あの時のユチョンの姿を見て胸がつぶれるほど悲しくなりました

無嫌疑なのだからユチョンに罪はないんです
そこは大声でいいたい!
あのとき罪があるかのようにゆーてたひとたちは、土下座であやまれっ!!
とも思う
とはいえ、ユチョンに反省すべきところもあると思うから
そこはちゃんと反省してもう一度あたしたちの前に笑顔で戻ってほしいです

Lさんが、あたしの言いたいことをすごくわかりやすく書いてくださってるから
Lさんの文をこのままブログに載せたいっす(・∀・)←いわゆるぱくりw


2016/07/18 (Mon) 01:19 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし sさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます^^

はじめまして!
まとも・・かどうかわからないですけど
ただ思ってることを書き散らかしてるだけですよw

今回の件で思ったことは
人って信じたいことだけを信じるんだな、ってことです

自分の信じたくないことだったら
たとえ、ユチョンが言った言葉だとしても
信じない人もいるんじゃないかなぁとぼんやり思うのです
「だれかに言わされてるんだ」
「これは彼の本心じゃないんだ」
「ユチョンは本当は××って思ってるのに」


信じる、とか守る、とか
言葉にするのはすごく簡単だけど難しいことですね


いつか・・ほんとうにいつかの遠い将来・・・・
ユチョンっていろいろあったけど、けっこういいじゃない?
ってsさんが思ってくれたらいいな^^
それまでがんばって応援しますよぉ~!!







2016/07/18 (Mon) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment