ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

警察の会見とシージェスの公式

信じられないんだけど、公式発表


なので鍵なしでアップ


出先からの更新だからうまくできないかもだけど










日本語リンク

【公式全文】ユチョン(JYJ)買*春容疑での検察送致受け、事務所が立場発表







シージェス公式立場全文



박유천 측 "성매매한 적 없다..명예훼손 법적대응"(공식입장)







俳優兼歌手パク・ユチョン側が売*春容疑を否認した。

パク・ユチョンの所属事務所側は15日、

「警察側はパク・ユチョンに対して売*容疑で送検する方針だが、

私どもとしては、この部分にも事実と全く異なるものであり、決して受け入れることができない。

パク・ユチョンは、売*行為をした事実が全くないことを

もう一度明確に言う。

この部分は、今後、検察捜査に最大限協力しながら、

明らかに事実と相違を釈明していただく予定」と伝えた。


続いて
「これまで確認されていない虚偽の事実をもとにした様々な記事やチラシに

起因捜査の本質が相当部分歪曲され、これにより、国民の皆さんに混乱を生じさせたことに対して

深い遺憾を表示する」と

「当社は、虚偽の告訴をした告訴人に対して誣告に対応しており、

今後、名誉毀損訴訟など、強力な法的対応をする予定である。

また、確認がされていない虚偽の事実をまるで事実であるかのように

無分別に報道した放送と相手の一方的な主張を確認過程もなしに

扇情的に報道したことについても、今後の名誉毀損の刑事告訴と

損害賠償請求訴訟などで強力に対応する」という立場を示した。



この日午前、ソウル江南(カンナム)警察署は、ブリーフィングを通じて

「パク・ユチョンが告訴女性4人のうち1人は、売*をした。

セッ/クスの対価を約束しておきながら対価を渡さなかったので

売*と詐欺の疑いを適用した」と明らかにした。

性/的暴/行容疑については、無嫌疑で結論付けた。



パク・ユチョン側の立場の全文。

まず、シジェス所属歌手で俳優のパク・ユチョンの刑事事件に関連して、

皆さんに深くお詫びの言葉をしたいと思います。

今回の江南警察署の公式発表でも確認されているように、

パク・ユチョンに、これまで提起された性/的暴/行疑惑はすべて全く根拠がない

無嫌疑であることを明らかに話したいと思います。


また、警察側はパク・ユチョンに対して売*容疑で送検する方針だが、

私どもとしては、この部分にも事実と全く異なるものであり、

決して受け入れられません。

パク・ユチョンは、売*行為をした事実が全くないことを

改めて明らかに明らかにします。

この部分は、今後、検察捜査に最大限協力しながら、

明らかに事実と相違を釈明していただく予定です​​。

これまで確認されていない

虚偽の事実をもとにした、様々な記事やチラシに起因し

捜査の本質が相当部分歪曲され、これにより、国民の皆さんに混乱を生じさせたことに対して

深い遺憾を表示します。

当社は、虚偽告訴をした告訴人に対して誣告に対応しており、

今後、名誉毀損訴訟など、強力な法的対応をする予定です。

また、確認がされていない虚偽の事実をまるで事実であるかのように

無分別に報道した放送と

相手の一方的な主張を確認過程もなく、扇情的に報道したことについても、

今後の名誉毀損の刑事告訴と損害賠償請求訴訟などで

強力に対応するつもりです。


パク・ユチョンは、公益勤務期間中かんばしくないことに関わったことは再び深く謝罪し、

今後、残りの期間の間自粛します。

しかし、当社は、捜査が進行中であることにもかかわらず

確認されていない事実を報道して、当社及び所属芸能人の人権と名誉が

毀損された点​​については、法的対応を介して、事実関係を正したいと思います。


常に変わらない愛と支持を送ってくださったファンの皆さんに

深くお詫びの言葉を申し上げ、今後再びこのようなことがないようにチェックして、

より良い発展のために全力を尽くします。











あたしはユチョペン

ユチョンが大好きなのはこれからもかわらない


どんな記事が出てもユチョペンであることにはかわらない



シージェスの公式発表だけじゃなくて


警察の一問一答もアップするのは


都合のいいことだけを見るのは違うと思うから




ユチョンが何を認めて無嫌疑となったのか


なぜほかのことで検察送致になってしまったのか



きちんと見極めたいと思うから



見なかったことにするのは簡単だけどあたしはできない




それでもユチョンが好きだから






でもそういうのを見たくない方はここから先は見ないほうがいいです・・・・









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





















リンク先は全て日本語です

JYJのユチョンさん 女性暴行は嫌疑なし=売*容疑で送検



韓国の人気グループJYJのユチョンさん(30)が性的暴行容疑で女性4人から告訴されたことについて、

ソウル江南警察署は15日、4人との性関/係は強制性がなかったとして嫌疑なしと判断し

、不起訴意見を付けて送検した。

ただ、4人中1人とは売*をしたとして、ユチョンさんは性売/買と詐欺の容疑で、

女性は性売/買の容疑で起訴意見を付けて送検した。




 ユチョンさんはこの女性に金品を払うことにして性関/係を持った。

しかし、金品を払わなかったことが分かり、詐欺の容疑も適用した。

警察は女性の携帯電話のデータを復元し、

性関/係後、金品の支給を約束して性関係に応じたと知人に送ったメッセージなどの証拠を確保した。

だが、女性は性売/買の容疑を認める場合、

ユチョンさんへの虚偽告訴罪の容疑が適用されることを恐れ、

強制的な性関/係だったと主張したという。

ユチョンさんは調べに対し、強制性のない性関/係だったと主張し、

性売/買や詐欺の容疑を否認しているという。

 警察は最初と2番目に告訴した女性に対しては虚偽告訴の容疑を適用した。

ユチョンさんが虚偽告訴と恐喝の容疑で逆告訴した最初の女性らに対しては

恐喝の容疑で送検する方針だ。

 ユチョンさんは先月30日から今月8日まで、警察に計6回出頭し、調べを受けた。

 ユチョンさんはカラオケ店のトイレなどで性/的暴/行を加えたとして、

先月に4人の女性から相次いで告訴された。

ユチョンさんはすぐに告訴を取り下げた最初と2人目の女性について

虚偽告訴と恐喝の容疑で逆告訴した。 






ユチョン 告訴した女性のうち1人を買*=警察会見


【ソウル聯合ニュース】

韓国の人気グループJYJのユチョンさん(30)が性的暴行容疑で女性4人から告訴された事件で、

警察は15日、ユチョンさんによる性的暴行はなかったが

1人の女性については買*をしたと結論付けた。







 ソウル・江南警察署は

「ユチョンさんが性関/係に対する対価を約束しながら渡さなかったため、

買*と詐欺の容疑を適用した」と明らかにした。


 以下は警察の記者会見での質疑応答。


――ユチョンさんは女性のうち1人を買*しながら対価を支払わなかった容疑が適用された。

その女性は売*の容疑が適用されたのか。

 「そうだ。対価を払うと約束しただけでも売買/春の容疑の適用が可能だ」


――当事者はどのように供述しているか。

「ユチョンさんは4件すべて、合意による性関/係だと主張した。

売春容疑が適用された女性は供述で、強制的な性関/係だったとして容疑を否認した。

女性が買*を認めれば、

最初にユチョンさんを暴行で告訴したことは虚偽告訴だったと認めることになるためだ」



――ユチョンさんに買*と詐欺の容疑を適用することができた証拠は。

「女性が事件直後に知人(の携帯電話)に送ったメッセージを確保した」



――最初に告訴した女性側がユチョンさん側を恐喝した事件だけ

検察に回さず捜査を進める理由は。

「現金の受け渡しをつかんだが、現金の意味や名目をさらに確認する必要がある。

現金が渡されたのは告訴の取り下げ後だ」



――3件目、4件目の告訴をした女性たちを虚偽告訴の疑いなしと見なすのか。

「そうだ。ユチョンさん側も虚偽告訴の疑いで女性たちを告訴していない」



――1件目と2件目の女性には虚偽告訴を適用した。

3件目、4件目の女性も性関/係に強制性がなかったと判明したならば虚偽告訴ではないのか。

「女性たちが法理に対する理解が不十分なまま告訴状を提出した可能性があり、

ユチョンさんの暴行容疑が認められないからといって女性たちの告訴内容が虚偽だったとはいえない。

1件目と2件目の女性たちの場合は、告訴内容が虚偽だという証拠を確保した。

ユチョンさん側も告訴している」



――1件目と2件目の女性が虚偽告訴した理由は金か。

「当事者はまだ虚偽告訴を否認している。

警察が証拠などから調べた結果、そのように結論付けたもの」



――ユチョンさんを再び呼び出して取り調べる計画は。

「まだない」









ユチョンさん事務所 売*容疑を否認=「受け入れられない」

【ソウル聯合ニュース】

韓国の人気グループJYJのユチョンさん(30)が売春容疑で送検されたことについて、

ユチョンさんの所属事務所は15日、

「ユチョンが性売買の行為をした事実は全くないことをあらためて明白にしたい」として

、「決して受け入れられない」と容疑を否認するコメントを出した。




 警察は同日、ユチョンさんを告訴した女性4人のうち、

1人とは売*をしたとして、ユチョンさんは性売/買と詐欺の容疑で、

女性は性売/買の容疑で起訴意見を付けて送検したと発表した。

 ただ、性/的暴/行で告訴された4件については強制性がなかったとして嫌疑なしと判断し、

不起訴意見を付けて送検した。

 所属事務所はユチョンさんを虚偽告訴した告訴人や、

性/的暴/行や売*疑惑と関連し確認されていない事実を報道したメディアなどに対して

法的対応を取る方針を示した。

 また、「社会服務(兵役代替服務制度の一つ)期間中に(スキャンダルに)関わったことにあらためて深く謝罪し、

残りの期間中は自粛する」とした上で、

「今後一切、こうしたことがないようとし、より成長するため最善を尽くす」とした。











性売*買・詐欺容疑で検察送致のユチョン(JYJ)側 「受け入れられない」


性売買容疑がもたれているユチョン(JYJ)の所属事務所C-JeSエンターテインメント(以下、C-JeS)が、

同件について公式立場を明かした。

 C-JeS側は15日午前、

「今回、江南警察署の公式発表でも確認されたように、

ユチョンに対して提起された性/的暴/行疑惑はすべて全く根拠がない無嫌疑であることは明確である」と述べた。


 続けて

「警察側は、ユチョンについて性売/買容疑で送致する方針だが、

この部分についても事実と全く異なるもので、決して受け入れることはできない」とし、

「性売/買行為をおこなった事実が全くないことを、再度、明確に明らかにする。

この部分は、今後の警察捜査に最大限に協力しながら明白な事実として証明していく」と説明した。


 これを前に、ソウル江南(カンナム)警察署は15日、

「ユチョン(30)が告訴された4件について、すべて強制性を認めることは難しく、不起訴とした」とする一方、

「告訴した1人の女性については、性売買特別法違反容疑が認められると判断し、

また詐欺容疑も認められると判断したため、検察に送致する予定」と明かした。






ユチョン(JYJ)、性売*買・詐欺容疑を適用し検察送致へ=韓国警察


韓国歌手で俳優のユチョン(JYJ)に関する性的暴行事件を捜査する韓国警察が、

4件すべてについて女性との性関係における強制性はなかったと判断した。

ただし、この中で女性1人との間に性売買ならびに詐欺容疑を適用し、検察に送致すると発表した。

 ソウル江南(カンナム)警察署は15日、

「ユチョン(30)が告訴された4件について、すべて強制性を認めることは難しく、不起訴とした」とする一方、

「告訴した1人の女性については、性売買特別法違反容疑が認められると判断し、

また詐欺容疑も認められると判断したため、検察に送致する予定」と明かした。


 警察によると、ユチョンに性売買容疑が適用された理由は、

捜査課程で、告訴した女性の内1人との性関係に、

金品などを渡す約束があったと見られる客観的資料を確保したため。

1人の女性が使用する携帯電話を調査した結果、性関/係を結んだ後、

知人へ送信したメッセージ内容から金品を受け取ることを期待して性関/係に応じた、

とする内容が確認されたという。

 また、詐欺容疑が適用された理由については、

性関/係があった後、約束した金品が渡されていなかったと警察が判断したため。

金品を渡すことを前提に性行為に及び、女性をだまして結局は代価を払っていない場合、

詐欺罪が成立するという最高裁の判例がある、と警察側は説明している。







帰ってからまた落ち着いて更新するけど


いまはちょっと混乱してて・・・




4人とは強制性はない、ということで嫌疑なし、という点ではよかった

でも、今まで、あまり考えたくなかったことが認められたこと

いままでは、彼女たちの言い分だから、というエクスキューズもあって

見て見ぬ振りをしてきたところもあるけれど


4人との性交渉は”同意”

これをユチョンと女性が認めたから、ユチョンが性/的暴/行が無嫌疑ってことか・・・









コメント欄あけてます

もやっとする気持ちとかあったら使ってください

この記事についたコメントにお返事はひかえさせてください



ただ、あたしの考え方の批判は、なしでお願いします






性売/買容疑についてはいろいろ思うこともある


なにより、ものすごく無理やり感っていうかこじつけっっていうか・・・・



お金を払ったら 買*で

お金を払わなかったら詐欺?










4つが無嫌疑で、それじゃ世論が許さない?ってことで


何が何でもユチョンに罪を着せたいようにしか思えないんだな、あたしは・・・・


記事を読んだ限りでは、先方の言い分とか証拠だけみたいで

すごく不公平だよ




っていうか、かの国はそんな簡単に検察送致しちゃっていいのかね
















いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村






 事件のこと

9 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/07/15 (Fri) 15:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/15 (Fri) 18:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/15 (Fri) 21:12 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/07/15 (Fri) 21:23 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/07/15 (Fri) 22:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/15 (Fri) 22:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/16 (Sat) 01:34 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/07/16 (Sat) 04:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/16 (Sat) 20:52 | REPLY |   

Leave a comment