ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

 ”おっげ~?”の歴史をまとめてみた(・∀・)

このあいだのシネマートさんのツイート

”・・・・・前売券買って下さる準備おっげ〜でしょうか?\(//∇//)\”




で、ユチョンの”おっげ~”がとっても聞きたくなったから



おっげーー!の歴史をまとめてみたYO(・∀・)b











年々、おっげーの思い切り感が増してる気がwww


最初のころは自然な流れの中で言ってたけど


だんだん、”おっげー”がイベント化してるwww





ユチョンのトレードマークだもんね♪







あたしのツボは


4thコン


「みんなげんきですかぁぁ?  いや、ちがう!


みんなげんきですがぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」のとこ/// ←おっげーとは関係ない





あと、Tコンの ワキもはずせない(≧∇≦) ←だから”おっげー”とは関係ない









Tコンも4thもaネも生バンドなんだよね


だから自己紹介の時も音楽があってとっても華やか



これだけの短いシーンなのにいろんな角度からのショットが入ってて


ライブに入れてるカメラの数が多いのがわかる

(ひたちなか以外DVDの映像借りましたーーん)


お金がかかってるライブってこういうことなんだなぁ・・・・(´・ω・`)




そもそもJYJのDVD編集はイマイチっていうかヒドイ






ちょっとだけぐちでごめんなさいでーーす(´ω`)ノシ





09 aネ のSurvivor



1分16秒あたりからのユチョンのワイルドな歌い方に

キュンキュン///



ユチョン、がんばりすぎてぶっ倒れるんじゃないかっていうくらい

ガンバッテマス^^










4ad8f15b12fbdo0800116310241.jpg



26.jpg






CnIte8uUcAEkkJo.jpg



CnItgkiUkAMD7OJ.jpg





若干お疲れ気味

a5ebdcf20835d57b342accae.jpg




でもそういうとこもスキ///(溺愛フィルター発動中)

f0058189_4a94f312b871d.jpg






f0058189_4a94f313f0b9e.jpg





これが一番好き・・・・かも(≧∇≦)(≧∇≦)


↓↓↓



947f42c3daaeee300ff477ac.jpg










いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 動画

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/15 (Fri) 00:08 | REPLY |   

kyoko  

Re: ユチョン yさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

わー!うれしいです(≧∇≦)何回でも見ちゃってください^^
あたしも、おっげー!って言いながら動画作ってましたwww

次のライブが待ち遠しいですね
これ、日本限定ですからっ!!(キリッ)

2016/07/15 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/15 (Fri) 12:43 | REPLY |   

Leave a comment