ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Bigeastation (31)(32)  ユチョンからのプロポーズ///←?

ひさしぶりのーー


ほんとにおひさしぶりのビギステ!






(31)はユンジェチャミ乙←









071027.jpg



話していた Last Angel

Tコンバージョン

ユチョンがめっちゃかっこいんだー///

Tコンユチョンは神だと思う・・・




1分54秒からのユチョンのラップのかっこよさったら!!















(32)はユチョン、ジュンス、チャンミン




071104.jpg







めいるあちむ もにんきす へじゅごしぽ 



ユチョンが一番ロマンチストだわーーーーん♪






CmbmMKUUsAE7CYG.jpg





Cme_3wHVMAAyB_B.jpg





Cmsk6n9UcAAJhTm.jpg





Cmsk84pUsAAOID8.jpg





Cmco6LHUkAEGswj.jpg











いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます





バナー変えてみました↓↓↓


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 ビギステ!

2 Comments

ku  

こんにちは。

昨日、今日と動きはないみたいですね。
c-jesさんからの発表を気長に待ちます。

ビギステ、実は毎晩聴きながら寝てます。
楽しいです。笑ってしまって目が覚めることも。
皆声が若いし。特にユチョンは思います。いい声♥
あの声で「毎日朝にモーニンキッスしたい」とか言われたいって本気でおもうんですけど。

4thのユチョンもいいですけど、Tもいいですよね。
衣装も♥

どれだけ時間がかかるかわかりませんけど、私たち元気にしていましょうね。

2016/07/13 (Wed) 12:00 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし kuさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

ビギステは、毎回メンバーが違うから組み合わせによって
おもしろさも違いますよね
たいてい、ジュンスがいじられてる感じ^^
ユチョンはジュンスといっしょだと笑い声が高くなってて
きっとテンションたかいんでしょうね^^
楽しんで聞いてもらってるようでうれしいです

2016/07/13 (Wed) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment