ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ドラマファンミで当ててください( ;∀;)

2年前の今日・・・『会いたい』のドラマファンミ開催ーー^^




もう2年も前のことなんだねぇ


このイベントが終わって、年末にはJYJのライブがあったし


2014年って振り返ってみるとすごく充実してた年だったんだなぁ







いきなり空飛ぶユチョンが登場してテンションMAXだったけど


あのとき、上から見下ろしてたユチョンは


「ぎゃーーーーっ」って上を向いて絶叫する阿鼻叫喚の女子たちをみて


どう思ったかな( *´艸`)




センター席からだと上に来たユチョンはけっこう近かったんだよね










10292.jpg




fc2blog_201407120844175e3.jpg


10289.jpg


10290.jpg


10291.jpg






ドラマファンミってことで


ドラマの1シーンを再現、っていう


当たった人以外は罰ゲーム以外何物でもないっていうのを見せられたりもしたけど






ほんと苦痛だから今後はそーゆーのやめてほしいわぁwww


時間とお金をかけて、あたしはそーゆーのを見に来たのではナイ!!


と声を大にして言いたい(´;ω;`)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やるならあたしを当てなさいよ(`ε´*)←





ぜったいうまくやるから!!!


ぜったいもじもじしないから!!!



目を盗んでユチョンに抱きついたりしないからっ!!


くんくんにおいをかいだりしないからっ!!


2ショ写真のときむだに密着しないからっ!!


ハグしてください、とか言わないからっ!!


こっそり携帯の番号とか渡したりしないからっ!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)ヤクソクスルヨ








10294.jpg


o0800048913001056959.jpg


img_17.jpg


10295.jpg




10297.jpg



10296.jpg



o0319047712998927971.jpg



10307.jpg



10298.jpg





ユチョン、めっちゃいいお顔してる(≧∇≦)


あー、もう・・・・大好きすぎるぅぅぅぅっ!!









いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます





バナー変えてみました↓↓↓


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村








 ファンミーティング

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/09 (Sat) 20:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/09 (Sat) 21:40 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし tさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます!

長い長い1か月でしたね。
ユチョンがまた輝いてくれることを信じてます^^
とにかく今は、早く終結して残りの期間のお役目を粛々と
まっとうしてほしいですね~!

2016/07/11 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title mさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

忘れられない2014年!!
運命の出会いだったのですね^^

ユチョンの前では年齢は関係なくて
みーんな恋する乙女なのです♪
またユチョンに愛をさけびたいですねーー!

2016/07/11 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment