ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

おっげーーーーーっ!!!

シアコンでジュンスが歌った歌





살다보면 살아진다

という歌




살다보면 살아진다

直訳すると ”生きてみたら 生きていられる””生きてみれば 生きていられる”

みたいな感じなんだけど



なんか・・・・日本語がちょっとビミョウ?だから


”生きていれば それでいいんだ”って勝手に意訳しちゃった



あくまであたしの解釈&意訳なんで

あまり信じないほうがいいですよ(・∀・) ←







혼자라 슬퍼하진 않아 돌아가신 엄마 말하길
ひとりで悲しまないで 亡くなった母さんの言葉

그저 살다보면 살아진다
ただ  生きていれば それでいいんだ

그말 무슨 뜻인진 몰라도 기분이 좋아지는 주문같아
その言葉は 意味がわからなくても 気分がよくなる呪文みたい

너도 해봐 눈을 감고 중얼거려
きみも言ってみてよ 目を閉じて呟いてみて

그저 살다보면 살아진다
ただ 生きていれば それでいいんだ

그저 살다보면 살아진다
ただ 生きていれば それでいいんだ

눈을 감고 바람을 느껴봐 엄마가 쓰다듬던 손길이야
目を閉じて 風を感じてみて 母さんが撫でてくれた手のようだよ

멀리 보고 소리를 질러봐 아픈 내 마음 멀리 날아가네
遠くを見て 声を出してみて 傷ついたきみのこころ 遠くに飛んでいくよ


소리는 함께 놀던 놀이 돌아가신 엄마 소리는
声は一緒に遊んだ遊びなんだっていう 亡くなった母さんの声

너도 해봐 눈을 감고 소릴질러
君も言ってみてよ 目をつぶって大きな声で言ってみて


그저 살다보면 살아진다
ただ 生きていてれば それでいいんだ

그저 살다보면 살아진다
ただ 生きていれば それでいいんだ


눈을 감고 바람을 느껴봐 엄마가 쓰다듬던 손길이야
目を閉じて 風を感じてみて 母さんが撫でてくれた手のようだよ

멀리 보고 소리를 질러봐 아픈 내 마음 멀리 날아가네
遠くを見て 声を出してみて 傷ついた君のこころ 遠くに飛んでいくよ














どういう思いで歌ったかなんてご本人さましかわかんないけど



いまこれを聞くと胸にきゅっとくるものがあって




それをさらりと歌ったジュンスっていい男だなって思った ←惚れませんけどね?( *´艸`)













シネマート心斎橋さんのツイートが嬉しすぎる(^ε^)-☆










かわいこちゃんもおっげーーーーっ!!

57ace884.jpg







うさぎちゃんもおっげーーーっ!

F1070164.jpg






ちいさくおっげー^^

yc19.jpg







セジャ様もおっげーーーーっ!!

526786718.jpg







ぶりっこでおっげ♪

cap039.jpg









転がっておっげーーー!!

134460902183613200495_42710.jpg







お疲れ気味だけどがんばっておっげーーーっ!!

160602005.jpg






こんなかっこでもおっげーーーーっ!!

o0800120013172715029.jpg






着ぐるみでおっげーーーー!!

default_c6756dee3f0b4d431901c5901c84fa0b (1)






さわやかにおっげー!

e0195493_344469.jpg






かっこよくおっげーーーーーーっ!!!

o0800115710288450916.jpg





ユチョンのふりはばは大きいけど


どれも守備範囲、っていうかどストライクで困る///








また新しい1週間が始まるじゅんび、おっげーーー!!





















いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます





バナー変えてみました↓↓↓


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 写真

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/11 (Mon) 20:34 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし rさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

・゚・(゚うェ´゚)・゚・
rさんのお言葉がめちゃめちゃうれしくて心で号泣してます

ユチョンが素敵すぎて、あたしは萌え転がってるだけですよぉぉぉぉ///
これからも・・・きっとこんな感じで生ぬるく
やっていくと思いますのでどうぞよろしくお願いします♪

2016/07/11 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment