ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

七夕のおねがい

きょうは七夕^^






七夕のおねがいごと






16070702.png






16070703.png





ユチョンフォントで書いてみたYO↑




16070701.png




みんなの願いが叶うといいな










いつもあたたかい応援ありがとうございます





ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  


 コラージュ

3 Comments

ku  

こんにちは。

七夕のおねがい いいですね。
早速真似してユチョンギャラリーにメッセージ送ってきました。七夕のおねがいとして。
「ユチョンに、平穏と何気ないことに幸せを感じる普通の日常が、早く戻りますように。それと、健康でいますように。」と。

そして、「ユチョンの幸せが、ユチョペンの幸せ♥」とか。個人的なやつです。

2016/07/07 (Thu) 12:58 | REPLY |   

ku  

また来ました。
聞きたかったこと忘れてましたσ( ̄∇ ̄;)
ユチョンフォントってご自分で作られたんですか?
いいなって思いました。

2016/07/07 (Thu) 14:55 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし kuさんへ

こんにちは^^
このフォントは、作った方が期間限定で配布されていたときに
DLしたものです
かなりの貴重品ですよね
作った方に感謝なのです

七夕のお願い、いつか叶うといいですね^^

2016/07/08 (Fri) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment