ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

『悲しみのゆくえ』 【追記fancam あり】

ジュンス、ジニータイムで『悲しみのゆくえ』を歌ったんだね!




レポによると、歌い始めて途中で止めて

キーをすこし上げて歌ったらしい



サビの部分すばらしかっただろうなぁ・・・・






ファンカム、あるといいな・・・・




めーーーーっちゃ好きなんだ、これ!!
















【追記】



fancom


後半、キーをあげてサビを歌ったところ(5分45秒くらいから)


涙が出そうになった






音程を取るために、上目使いで考えてるジュンスにかわいいって思ったのはナイショ





いつもあたたかい応援ありがとうございます





ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  



 ジュンス

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/07 (Thu) 00:46 | REPLY |   

kyoko  

Re: kyokoさん^^ビンゴ‼︎ nさんへ

こんにちは!
生で聞けたのですねー!!
裏山~^^
ファンカムでも感動しちゃいましたよー!
こういう曲はジュンスにぴったりな気がします♪

2016/07/08 (Fri) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment