ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

”白”ユチョン (・∀・)b

여우비 (Like Weather) 天気雨



作詞/作曲 ミッキユチョン










조금 푸르지 않은 너무 흐리지도 않은 그 목소리
ちょっと青くはなく あまり曇ってもいない その声

내리는 그 아픔에 피할 우산조차 준비못하고
降って来るその痛みから避ける傘さえ 準備できずに

바보같다고 아직은 첨이라 바보같다고 해도
バカみたいだ まだ初めてだから バカみたいだと言っても

더 이상 흐를 수 없는 내 눈에 고인 눈물들만 가리고
これ以上 流すことのできない僕の目に にじんだ涙だけ遮って

내 사랑의 미소를 알게해준 그 시간 속에서
僕の愛の微笑みを わからせてくれた その時間の中で

어쩜 그렇게 말라가겠지 어제 그 빗물처럼
どうして そんなにも乾くのだろう きのうのこの雨粒のように

고민한 거였어 말 한마디 던진 그 순간마다
悩んでいた一言 投げたその瞬間のたびに

더 이상 흐를 수 없는 내 눈에 고인 눈물들만 감추고
これ以上 流すことのできない僕の目に にじんだ涙だけ隠して

내 사랑의 미소를 알게해준 그 시간 속에서
僕の愛の微笑みを わからせてくれた その時間の中で

어쩜 그렇게 말라가겠지 어제 그 빗물처럼
どうして そんなに乾くのだろう きのうのこの雨粒のように

이렇게 지우지 못해 가슴만 더욱 저려 오지만
こうして消せずに 胸ばかりもっと痺れてくるけど 

어쩜 그렇게 기다리겠지 아직 난 흐리니까..
そうやって待つのかな まだ僕は曇っているから

아직 난 흐리니까..
まだ 僕は曇っているから





Cif96ODU4AAc3yo.jpg



Cif96OCVEAASWki.jpg



Cif96MrU4AY73tK.jpg



Ch7avDFUgAAQnJS.jpg



Ch7asb1UgAAe4bi.jpg



Ch7arR8UUAAn4jE.jpg



CgQfaryUUAESWgU.jpg



CgQfaq6UIAAlyyI.jpg



”白”ユチョンです




”シロ”ユチョンです^^





大事なことは2回














いつもあたたかい応援ありがとうございます





ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

 ユチョンの歌声

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/30 (Thu) 16:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/30 (Thu) 22:45 | REPLY |   

kyoko  

Re: お疲れ様です

こんばんは^^
コメントありがとうございます!

あれ?
なんで聞けなかったんだろ?
アンドロイドはわからないけど
あたしのアイフォンでは
左上の矢印じゃなくて、真ん中にでてくる英語のメッセージ
『listen in browser』のところを押すと聞けました

この曲は1st Live Concert Album Rising Sunにありますよ~^^

2016/07/02 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: 大事なことは yさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

”シロ”ユチョンですよ!
ユチョンは白!!白!! ←しつこい・・・

見たいけど見たくない
そう思う人は多いはずですよ
あたしもその一人で・・・やっぱり気になりました

まだ始まったばかり、これからですね!

2016/07/02 (Sat) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment