ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

”PD手帳”謝罪文

DCPYCにあがってた

PD手帳 からの謝罪文






 피디수첩사과문




PD手帳謝罪文



6月29日ヘラルドPOPの記事を介してC-Jes(パク・ユチョンの所属事務所)は

6月28日放送されたPD手帳<パク・ユチョン性/的暴/行疑惑論議>編で

シジェスエンターテイメントは、何もしないで無対応だったという部分は事実ではなく、

「取材中だが、一連の事態について話をくれたが私たちは電子メールで回答した」と明らかにした。

これを製作陣の確認の結果、6月24日、会社のメールでシジェスエンターテイメントは、

次のようなメールを送ったことが確認されました。

------------------------------------次--​​---------- ------------------------

こんにちは。

シジェスエンターテイメントです。

28日放送予定の「PD手帳」取材協力要請の立場伝達します。

事件単独報道後から現在まで、当社の公式の立場は変わりはありません。

多くのメディアからインタビュー要請が入ってきているが、

すべてのインタビューに応じていない状況です。

現在、事実関係も確認されていない調査の過程で無分別な報道により、

イメージが崩れています。

チラシと噂が飛び交うなどの本質が曇った状態で中心を守り俳優の無実の証明と

名誉回復のために最善を尽くします。

すべてのメディアのインタビュー要請にガイドを持っている応対するしかない私たちの立場を

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ありがとうございます。

-------------------------------------------------- ---------------------------


製作陣が最後まで事実確認をしていない部分について

視聴者に謝罪をします。

また、シジェスエンターテイメント(パク・ユチョンの所属事務所)に

も深い遺憾を表明します。

今後PD手帳は、もう少し確実な事実確認を介して

より良い放送で報います。






::::::訳ここまで




シージェス、ちゃんとメールで対応してたんだ!!



昨日の放送では、シージェスから何の回答もなかったって

ゆーてたけど


ウソばっかりじゃん!!

この番組!!



なーにがドキュメンタリーだよっ(#゚Д゚)凸




事実だけを放送して報道してほしいよ


一方が言ってることをうのみにして放送するってどーなん?


それが本当かどうかもわからないのに!!











一度報道されてしまったものは


取り返しがつかないんだよね





ユチョンの未来、ユチョンの将来・・・・・


無責任な報道で失ったものはどうやって取り返せるんだろうね









何があっても大好きだよ^^

Clzeg2SVAAEHyXg.jpg







いつもあたたかい応援ありがとうございます





ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  


スポンサーサイト

 事件のこと

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/29 (Wed) 18:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/29 (Wed) 21:11 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/29 (Wed) 21:47 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/30 (Thu) 13:05 | REPLY |   

kyoko  

Re: お疲れ様です eさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

あの番組はほんとうにひどい内容で
しかもこんな時だけ取り上げて!!って言いたくなりますよねぇ・・・
すべてはこれから、ですね!!

IGもいつもいいねしてくださってありがとうございます
なかなかお返事返せなくてごめんなさーい(汗)

2016/06/30 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし tさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

そうですねー!
あたしもあがったーりさがったーり、の毎日ですw
主に下がることのほうが多いかな(泣)

それでもあたしにはあたしの生活があるし
いま仕事が忙しいのが救いかなーって思ってみたりw

あたしも何があってもユチョンが好き
これはこれからも変わらないとおもいまーす(o'∀'o)ノ

2016/06/30 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし tさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

あたしの言葉でもお役に立てたのならよかったです^^
できることをできる人がすればいいだけのことで
できないことを焦ることも恥じることもないんですよね~!
愛し方はそれぞれでいいとおもいまーす
(ただし江南区庁突撃とかは問題外)

あの番組の信憑性なんて0以下!!
マイナスですよねっ!!

2016/06/30 (Thu) 15:27 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: はじめまして(^^) yさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

ユチョン、すてきですよねー!
いろいろ見れば見るほど、魅力が満載過ぎて
ますます好きになっちゃいますよね♪

こんな時だけど、変わらない気持ちでユチョンを
応援していきたいですねっ^^

2016/06/30 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment