ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

愛がいっぱい^^........and more (;-ω-)ゞ

愛がいっぱい詰まった動画^^














↑第2弾は締め切られたそうですが

第3弾はまだ募集中とのことです^^










さきほどのファン連合を個人で参加できるようにしてくださったこともそうだけど




こういうこををとりまとめてくださる方って頭が下がるー


まったくのボランティアで手間も時間もかかるし





本当にすごいなーって尊敬するしありがたい^^









でもね


思う気持ちって形にしたり声に出したりしなくても


大丈夫ってあたしは思ったりもするよ





こういう企画を否定してるんじゃないよ!



昨日のファン連合もそうだけど


参加することに意義あるわけじゃないよね、ってこと←オリンピックじゃないですし






したい人がするってだけのことで


しないからといって

引け目を感じたりあせったりしなくてもいいんじゃないかなって

思うのだ(・∀・)




企画に乗っからなくて心の中で思うこと

願うこと、信じること



そういう人もいていいよね、ってこと



声に出したり表に出てる人は目立つし

黙ってる人は目につかないから

アクションを起こさないユチョペンはダメ?!って思うひとも

いるかもだけど



そんなことないから~^^






潜伏中のユチョペンいっぱいいるからねっ♪





何かをやったり、乗っかったりする人だけがファンじゃないし


いろんな応援のしかた、待ちかた、信じ方があっていいんじゃないかなぁって






焦らなくても

いつかきっと自分ができることがあって

ユチョンの力になることがあるってあたしは(勝手に)思ってるwww





いろんな応援のしかたがあっていいと思うし


それが全部ユチョンへの愛だと(勝手に)思う///






さっき、ファン連合の個人参加のブログをご紹介したけど


やっぱりなんか違うわ、って思う人もいると思う



それでいいんだよね^^













昨日はユチョンのことを取り上げたテレビ番組を見てたんだけど


韓国語でほぼわからなかったwww



でも、ユチョンにとって追い風な内容じゃなかったなぁ(´;ω;`)




なにより、何かあったことが前提で話がすすんでるし



それ、関係ないじゃん、ユチョンをディスるためのエピかよっ(`ェ´)って

突っ込みたくなるようなことも話してて


わざわざそれを放送で言うのって悪意かな?って


それともそれがかの国の世論なんですかね







きょうもまた、事件のことを特集する番組があるんだね



時間があえばちょっと見てみようかなって思ったり・・・・


たぶん95%わからないと思うけどねっ(o'∀'o)ノ



16062801.jpg



番組HP→ PD수첩



ワイドショー的な興味本位で取り上げてる

フザケタ番組かと思ってたら



なんだか、社会派の固い番組みたい(汗)


ちょっとだけ映像予告 → PD수첩 1089回 予告









予告訳:



1089回
パク・ユチョン性/的暴/行(以下****)疑惑議論

去る6月13日。
ある媒体を介してパク・ユチョンさんの****容疑事実が知られている。

韓国のみならず、アジア各地で最高の人気を享受している歌手兼俳優パク・ユチョンさん。


普段は良いイメージで大衆に多くの愛を受けてきた彼に現れた四人の女性と

それらを取り巻く様々な疑惑。

 1089回は韓流スター、パク・ユチョンさんの****論議事件を集中取材した。



■パク・ユチョン****事件、その顛末は?

去る6月10日、パク・ユチョンさんを告訴した女性をはじめ

相次いで同じ****を受けたと主張している女性は、合計4人に達する。

これに対してパク・ユチョンさんの所属事務所側は***は虚偽の事実とし、

現在、最初の女性を恐喝と誣告の疑いで逆告訴することにより、

強硬対応している。誰かが嘘を言っている真実攻防。


今回の事件の中で、私たちの社会の風俗店で従事している女性の視点が

明らかになっている。

一部の人々は、「風俗店の女性が強*(←察してくださいこの単語)をされるというのが理にかなっになるのか」、

「美人局に間違ってかかった」、「風俗店でそのようなことがあっても甘受しなければないか」

など否定的な視線で見つめている。

風俗店に従事している女性の性的自己決定権はあるのかについて見てみる。
 


■絶えない疑問の中、私たちが出会った一人の女性

6月27日、現在のパク・ユチョンさんを****容疑で告訴した四人の女性のうち

3人はまだ本人の主張を維持していることが知られている。

そんな中、制作陣は、これらの女性の一人に会うことができた。

この女性は、パク・ユチョンさんにに****を受けたと主張し、

当時の状況をかなり具体的で一貫して示されたのである。

製作陣は苦心の末、女性のインタビューの中で一部を公開することにした。


「私は率直に言って、お金が必要で、両親コネがなくて本当に生計のために出たものだ、

その私を(パク・ユチョンさんが)店の業務を無視して

その****をしたことは許すことができません。 "

- ****被害の主張女性INT中 -


これらの女性の主張に対して製作陣は数回、

パク・ユチョンさんの所属事務所と担当弁護人の話を聞いてみようとしたが、

要求に応じなかった。




■「芸能人」という派手な名前の重さ

ファンたちの関心と愛に名誉だけでなく、分まで得られる芸能人。

しかし、今回の朴ユチョン議論のように

忘れららないような芸能人のかんばしくない事件は、ファンはもちろん

一般大衆にも失望感を抱かせている。

ますます大きくなっている一般大衆と社会の芸能人の影響力を考えると、

多くの他の公人と同様のレベルの責任を負うことになる。

加えて犯罪を犯した時より大きな非難にさらされるしかないという主張がある。

一方、彼らの一挙手一投足が人にさらされて、

個人の生活をほぼ放棄するしかない芸能人の立場で

そのような過度の非難は厳しい、という反論もある。
  


 1089回では芸能人をめぐるスキャンダルが明らかになるたびに大きくなる

芸能人の社会的責任の範囲の議論を探っり

今回のパク・ユチョン事件が私たちに投げかけたものの意味を取材する。





::::訳ここまで


予告を見ただけじゃ何とも言えないけど

女性の話だけ放送されるみたいで・・・・



ユチョンは明日からも生活があるのに

区庁でお仕事があるのに



いまは公人じゃなくて、一般人の扱いなんじゃないかなぁ

そういうところ、配慮されてるのだろーか・・・・








こういう形でとりあげられるってことは

あちらではそれだけ社会問題になってるってことなのかなぁ


それに女性ってこんなに簡単に特定できるんだ・・・


マスコミに言っちゃったもの勝ちみたいで

なんだかなぁ・・・・・・












わーーー!


なんからしくもなく、暗い部屋になちゃってごめんなさーいwww




暑い夏が来るころには


ユチョンの嫌疑が晴れているといいなー!!




13SS_nii_1024_01.jpg



c0104506_15115523.jpg



09bd65434d1f0d4f13f0bdbce85.jpg















カムカムジュースを飲んだ後のユチョンの表情と動きに注目www

(10秒あたり)


そしてジュンスの最後のリアクションに和む///








天然ってきっとこういうこと(・∀・)b






いつもあたたかい応援ありがとうございます





ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  


スポンサーサイト

 事件のこと

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/29 (Wed) 00:03 | REPLY |   

kyoko  

Re: お疲れ様です。 eさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

今夜放送された番組、見たんですけど・・・うーん
事実かどうかは別にして
好きな人の話題がこういう形で出るというのが
ただただ悲しかったです
いいニュースで出てほしかったです
 
いつも温かいお気遣いありがとうございます^^

2016/06/29 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/29 (Wed) 01:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/29 (Wed) 10:16 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title sさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

あの放送は、ワイドショー以下のしょーもない番組でしたね
見ただけ時間のムダだったかも(;-ω-)
有名人だからってこんなことされていいわけないですよね!
まだ何も始まってないのにこうやって決めつけられて
悪いイメージばかりが広がっていくのがやりきれないですね

2016/06/30 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: 悔しくて悲しい sさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

もしかしてあそこかなw←なんとなく察しが・・・w
気分悪くなるところには近づかないのが一番かも
しれませんねー!
わざわざ見に行く時間ももったいない!
その時間、ユチョンの歌を聞いたりDVD見たりしてるほうが
1万倍充実した時間をおくれますよねっ♪

2016/06/30 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment