ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

音楽がユチョンの慰めになってるといいな^^

1年前のこのころって「匂いを見る少女」のファンミだったんだ(ノ∀`;)



このファンミを皮切りに、怒涛のファンミが続いて///


1年ってほんとうに早いなぁ・・・・





ブログをやってていいことは

レポがすぐにみつけられることwww



読むと思いだせる程度のレポになってるから

GJ、あたし(・∀・)b




CIUkJCgUkAA7j27.jpg


「いっぱい持ってるでしょおまえ」横アリ1日目レポその1

「なんで韓国語なの」横アリ1日目レポ2

「そこ、ち、ちくびなんすけど」 横アリ2日レポ(1)

「絶対殴るからね!気分わるくなったな」 横アリファンミレポ2日目(2)







704_1665016_631800.jpg







きょうは、ユチョペンじゃないけど

韓国好きの知り合いと例の件で話をしてきて


ひとりは「この話を聞いてまっさきに**さん(←あたし)のことが思い浮かんだ」ってwww

「で、どうなん?」って聞かれたけど




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知らんがな(・∀・)


あたしが聞きたいですわー!




韓国人の人に、ぶっちゃけあちらの感覚とか聞いてみたんだけど



まー、マスコミはすぐ熱くなるけどすぐ飽きるから

気にしないほうがいいんじゃない?って

あっさり



これは彼女の予想なんだけど

”芸能人””兵役中”風俗”って駒がそろったから

お金が取れると思って

事を起こしたんじゃないか? とのこと



なるほどね


いや、でもそれって・・・・・なにかあったこと前提ですやん( ;∀;)





とにかく兵役中っていうのはポイントだと






でも、復帰できるでしょ?って軽く言われたよ



いびょんほん氏だって復帰しているしって←何があったか知らないんだけど


来年の8月までおとなしく勤めれば


絶対復帰できるから心配ないですよぉ と明るく言われて


なんとなくそうなのかな、って一瞬思ってしまったw ←単純すぎるだろん




これって、引退しない、つまり無実 って前提だよねっ!!!(にこにこ)






こういうとき、ユチョペン以外の言葉って変な溺愛フィルターがかかってないぶん


ずっしりと心に響くなぁー(´;ω;`)(´;ω;`)















今週も怒涛の一週間


しんどい状況の中で通うってストレスだろうなー





早く嵐がおさまって穏やかな日常が戻りますように








音楽がユチョンの心の慰めになってるといいな




An Old Song 오래된 노래











いつもあたたかい応援ありがとうございます





ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  


スポンサーサイト

 ひとりごと

4 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/25 (Sat) 11:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/26 (Sun) 14:18 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし kさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます!

以前ユノペンでしたが、今は婚約者に夢中 ←ここめっちゃウケましたwww
ユノ<婚約者 なのですねっ(≧∇≦)
韓国人でも今現在あちらに住んでいる人とはまた違うのかもしれないけど
こういう考えもあるよ、ってことで!

週があけたら、また状況もかわるんでしょうかねぇ??
ユチョンにとっていい方向に向かうといいのですが・・・

2016/06/26 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: こんにちは eさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます!

国が違うってこと
普段は何にも意識しないけど、何がコトが起きるとそのたびに
思いますね
ユチョンはかの国のひとだし、これからのかの国で生きていく人なんですよねー
ちょっとさみしいけど・・・・

あたしたちにできることってなんだろう、って
考えながらの毎日です(´・ω・`)



2016/06/26 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment