ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

×××なら黙っとけ (・∀・)凸

せんてんすすぷりんぐは立って読んできましたYO (`ε´*)凸







でも・・・さすがだわねせんてんすすぷりんぐ ←上から??


うまいこと書いてた・・・悔しいけど




かの国のアホマスコミ記事のように感情的に煽るような記事じゃなくて


そこはさすがだな・・・と



あやふやな噂は書いてないんだよね


本当のことを書いてるか、というとそうでもないんだけどっ!!



小さくてもこういうのに出ちゃうというのがなぁ・・・・




言いたいことは山ほどあるけど



とりあえず、”ユチョンと飲んだことがある”っていうことで取材を受けたおねーさん、



ちょっとあたしも話があるから

明日の夜体育館の裏に来てもらおうか?(o´∀`o)凸

ふるぼっこにしたる





現場、といわれてるお店の中まで取材してたけど

せんてんすすぷりんぐの記者さんってひまなのぉ?←







取り下げるくらいなら最初から訴え出なければいいのに!!


そのことでユチョンがどれだけダメージを受けたかを考えると

本当に悔しくて悔しくて





ユチョン(JYJ)告訴の“第4の女性”、供述を変える「強制的ではなかった」


それに

あたしはこういうユチョンのプライベートな部分は

知りたくないんだよ



ヤッタナラダマットケ






Break Out!



この曲、ユチョンの声ではじまってるから好き






BREAK OUT BREAK OUT きっと涙は悲しみじゃなくて夢の足跡

BREAK OUT BREAK OUT 君だけにしかできないことがあるbelieve yourself信じて


BREAK OUT BREAK OUT 明日へのドア

開くカギはきっと君の手の中

BREAK OUT BREAK OUT 掴み取れ未来

運命なんてきっとmake it yourself 君次第


I keep praying, Don't forget baby we keep the faith eternally…

I keep praying, Don't forget baby we keep the faith eternally…



a0c42af044cff6f17831aadc.jpg



883003981.jpg



fjoekaew.jpg







ああ、あたしはやっぱりユチョンの声が好きだ







久しぶりに声萌えやろうかな///





いつもあたたかい応援ありがとうございます





ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  



スポンサーサイト

 事件のこと

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/24 (Fri) 14:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/24 (Fri) 15:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/25 (Sat) 21:35 | REPLY |   

kyoko  

Re: ぶんちゅん eさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます!

せんてんすすぷりんぐは売れたのかな?
あたしが行った本屋さんでは平積みになってから
一番上にそっと違う雑誌を載せておきました
(本屋さんごめんなさい)

あたしはユチョンに聖人君子は求めてないんですよねぇ
ただそういうのは、見たくなーい!

2016/06/26 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: なんだかね~。 rさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます!

いつかあたしたちのこの思いが
ユチョンに伝わる日が来るといいな
ユチョンがまた日本に来てくれて舞台の上に立ったときには
ありったけの声で愛を叫びたいですね♪


2016/06/26 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし eさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます!

BREAK OUT!かっこいいですよねー^^(特にユチョンが)
これは5人でパフォーマンスはしたことなかったと思います
PV撮影もバラバラだったという噂を聞いたような?
5人そろってのシーン、ないですもんね(;-ω-)
もし、テレビやライブでお披露目してたら
きっとかっこいいパフォーマンスだったでしょうね(特にユチョンが)

2016/06/26 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment