ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

せんてんすすぷりんぐにユチョンの記事が載るらしい

6月23日発売のせんてんすすぷりんぐに

ユチョンの記事が載るらしい



中吊り広告にも小さいけどユチョンの名前が赤文字になってる( ;∀;)



サイト→ 週刊文春 web






こんなときばっかり書いてっ!!!


先方が言ってるだけで、なにひとつわかってないのに


本当かどうかもわからない話を面白おかしく書いて


ユチョンのイメージを落としておいて


結果が出て無罪になっても


”間違ったこと言ってごめんなさい”っていう記事なんてどうせ出さないでしょっ(`ε´*)







女性自身の記事も読んだけど・・・・




うーーん






うーーーーん・・・・・






どっちもあんまり売れませんように(超小声)













いつもあたたかい応援ありがとうございます





ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  


スポンサーサイト

 事件のこと

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/23 (Thu) 01:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/23 (Thu) 11:55 | REPLY |   

あなたのおかげで  

週刊誌に出ることが分かりました*\(^o^)/*
買いますね!

2016/06/23 (Thu) 14:24 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title sさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

あたしも、東方神起とJYJ以外はあまりKポは聞かないのですが
このカバーアルバムは知ってる曲も多かったので聞いてみたら
すごく良くて!
ユチョンと声が似てるのかな?
ちょっと低くて鼻にかかってセクシーですよねー

ユチョンにぴったりの日本語の曲もあると思うから
ぜひカバーアルバム出してほしいですーーー!!

2016/06/23 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: せんてんすすぷりんぐ eさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

インスタ、フォロー大歓迎です///
ありがとうございます
気が向いたときだけアップしてるけど、ほぼ100%ユチョンの
画像か動画ですw

ユチョンの笑顔、何枚使ったか数えてなかったけど
どの顔も大好きすぎて♪
またこういう笑顔が見れる日を待ってます!!

2016/06/23 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし あなたのおかげでさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

売り切れることはないと思うけど・・・
買えましたか?
お役に立ててよかったです(o'∀'o)ノ

2016/06/23 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment