ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンの笑顔で癒されるしかない(・∀・)b

えーっと・・・えーっと・・・・


いいたいことは山ほどあるのだけれど

うまくまとまらない





まぁ、いっか(・∀・)






人って自分にとって都合のいいことを信じるのだなぁってこと



まだ何もわかっていないのに

ユチョンにとって有利な記事だけを信じちゃったりする

ブレブレのあたしw






江南区庁に行った人たちのこと

かなり酷く言ってる韓国の書き込みを見て考えたのは


今、”ユチョンの味方になる”って言ったり行動したりすることは

ユチョンのためになるんだろーか?っていう疑問



あたしたちは

「悪いイメージで叩かれてるユチョンを応援」って気持ちでも


あちらは

「****をした人間をかばう日本人のパクユチョンファン」って思うみたい


まだ何もわかってない、ってこと、あちらの世論は飛び越えちゃってて

勝手に罪を確定しちゃってるからなぁ(`ε´*)



これってユチョンのためにもならないし

母国のユチョンファンの立場も悪く言われるかな?って思ったり・・・・





ユチョンを全力応援するのは、なにもかもがわかってからでも遅くないのかなと

じりじりする気持ちを抱えながらの毎日












友達とラインしてて釘をさされたのは

あたしの頭の中のユチョンを信じるな

実物のユチョンを信じろ

ってこと




あたしの頭の中のユチョン像と本物のユチョン像は

どれだけちかくてどれだけ遠いのかわからない



プライベートのユチョンなんて全然知らないし

知らない部分のほうが圧倒的に多いけど



あたしの見てきた部分のユチョンだけは確かに本物で

信じるに値するユチョンなんだ^^






こういういことってボディブローのように

じわじわあとからきいてくるんだねぇ


いろんな記事やら情報やらでちょっと疲弊気味www


離れればいいのに気になって見てしまうあたしの悪いところw









こういうとき、JYJが日本語の歌を出していないことが悔やまれる( ;∀;)




いや・・・バックシートあるけど、いまそれちゃうやろ(汗)

うぇくみつないっもありましたね (mさんありがとー!)

でもそれもいまはそれもちょっと違うかな(汗)





日本語の歌って、何も考えなくても心の中に入ってくるからなぁ




動画を作るのに使わせてもらったビッベンのテソンくんのカバーアルバム

すごく好き^^




ユチョンにも、いつか日本語のアルバム出してほしいなぁ^^


こういうカバーアルバムもイイネ(・∀・)b





ユチョンの笑顔だけ集めてみたYO~♪








ユチョンで癒されるしかないね^^





いつもあたたかい応援ありがとうございます





ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  




スポンサーサイト

 動画

14 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/22 (Wed) 19:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/22 (Wed) 21:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/22 (Wed) 21:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/22 (Wed) 22:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/22 (Wed) 23:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/23 (Thu) 09:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/23 (Thu) 16:28 | REPLY |   

kyoko  

Re: まみ  まみさんへ

こんばんは!
おしえてくださってありがとうございました^^
大事な大事な曲なのにあたしったら!!!

これからもっともっと日本語の歌が増えるといいですね♪

2016/06/23 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title nさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

nさんの言葉が胸に響きました
全くその通りで・・・ぐらぐらしてた自分が情けないです
あたしも、時間がかかってもずっとユチョンを待ちたいです
それがユチョンを信じる、ってことだと思うのです
ありがとうございます

2016/06/23 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: お疲れ様です。 eさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

警察から公式な発表もなくて、事態が進展してるんだかどーだか
それもわからない状態だけど・・・
ユチョンが毎日がんばって仕事に行ってることに
ちょっとほっとしてます
たぶん人生最大の危機だろうけど踏ん張ってほしいですね
もちろん、あたしたちも!!

お気遣いありがとうございます
更新は、ゆるゆるでやってるので大丈夫ですよぉ♪
できるだけ毎日って思ってるけど、できなかったらごめんなさーい!
(さきに謝っとくw)

2016/06/23 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title sさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

今は先の見通しも立ってないし
まだまだ長期戦になりそうな感じですが
最後までユチョンを見守っていきたいと思ってます^^

2016/06/23 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし wさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

屋根部屋ユチョン、いいですよねー!
あたしも屋根部屋大好き〜♪
ユチョンのドラマの中では1番好きかも(≧∇≦)

歌って踊るユチョンもすてきですよぉーー///
動画もアップするのでそれを見て
ますますユチョンのトリコになってください^^

ユチョンはユチョンのままでいい←同意ですっ!!

2016/06/23 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

わーーーん(泣)
hさんがあたしが言いたいことをあたしより何十倍も素敵な言葉で
つづってくれてる(泣)
公開コメントにしたいくらいですっ!
ぱくってもいいですか?←ヤメロ

ちなみにあたし的にお風呂と玄関アリですね(真顔)

2016/06/23 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: こんにちは kさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

まず・・・
実は、あたしの韓流の入り口はクォンサンウさんなんですよーw
久しぶりにその名前を聞いてほっこりしました
元気かな、元彼←

kさんの言葉ひとつひとつを
なるほどなるほど、とうなずきながら読ませていただきました
こういうとき、ユチョンびいきじゃない方の言葉って
ありがたいです!
そしてこんなブログにコメントしてくださって
ありがとうございます

そしておっしゃることが的を得てるっていうか
あたしが求めてた答えのひとつがこれかも、って思って
胸の中のつかえがおりたような気がします
本当にありがとうございます!!





2016/06/23 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment