ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンに関する報道記事  (6/21)

次から次へと記事が出て


ガゼネタも多くて


ユチョンに有利なガセネタは一瞬で訂正記事が出るってゆーね・・・・



まぁ、正しくないのだからしゃーないのだけども(`ε´*)











日本語の記事



韓国警察庁長官「パク・ユチョン性/的暴/行告訴関連の各種疑惑、徹底捜査する」



ユチョンさんへの告訴「徹底捜査」 韓国警察トップ








きょうの午後からの動き・・・・


박유천, 알리바이는 오보…6월 12일 中 아닌 韓 체류

[TVレポート=キム・ジヒョン記者]パク・ユチョンは、2014年6月12日、韓国にあった。


21日午後、媒体は、4件の性/的暴/行(以下****にしますあたしがこの文字を見たくないから)

容疑で訴えられた歌手兼俳優パク・ユチョンが

女性Cさんが****を受けたと提起した日の去る2014年6月12日、

韓国ではなく、中国にあると報道した。

しかし、確認の結果、パク・ユチョンは韓国にあった。


当時、パク・ユチョンは、

中国広州で開かれた「2014パク・ユチョンファンミーティングHousewarming Party」

ファンミーティングを準備していた。

ファンミーティングはその年の6月14日に開催されたし、

パク・ユチョンは、前日の13日、中国に出国し、現地メディアとの記者会見を持ったりした。


また、13日、仁川空港を通じて中国に出国する姿が韓国の媒体によって捕捉された。

問題の発端となった日である12日まで韓国にあった意味である。


パク・ユチョンの所属事務所シジェスエンターテイメントは15日、これに関連する報道資料を配布した。

当時のプレスリリースによると、パク・ユチョンは、その年の13日、広州白雲国際空港を通じて入国した。

12日まで韓国にあったことを垣間見ることができる部分である。


一方、パク・ユチョン側は「すべては警察を介して明らかにする」と慎重な姿を見せた。







박유천 측 “알리바이 확인 불가..경찰 조사 따르겠다”


パク・ユチョン側 "アリバイ確認不可。警察の調査従ってください

****の疑いで訴えられた歌手兼俳優パク・ユチョンが

事件当時、中国に滞在していたという報道が出てきた中で、

パク・ユチョンの所属事務所シジェスエンターテイメント側は

「アリバイ確認はできない」という、慎重な立場を明らかにした。

シジェスエンターテイメントの関係者は21日、日刊スポーツに

「まだ警察の調査中の事項である。

パク・ユチョンの当時のスケジュールを確認して与えることができない。

警察の捜査結果を待ってくれ」と言った。

先にした媒体は、パク・ユチョンを****の疑いで告訴した女性二人が示された事件時刻

パク・ユチョンがコンサートとファンミーティングのために中国に滞在していたと報道した。

パク・ユチョンは、4人の女性に****の疑いで告訴され

最初パク・ユチョンを告訴し、20代の女性Aは告訴を取り下げた。

パク・ユチョン側Aさんの無実と恐喝に告訴するなど、強く無嫌疑を主張している状況である。








경찰 수사 박차..박유천 소속사 대표 고소인 신분 조사


警察がグループJYJのメンバーパク・ユチョンをめぐる****疑惑の捜査に拍車をかけている。

ソウル江南警察署は20日、パク・ユチョンの所属事務所シージェスエンターテインメント代表を

告訴人の身分で呼んで調査した21日、明らかにした。

パク・ユチョンを****の疑いで告訴していた女性A氏をはじめ、

Aさんのいとこ、ボーイフレンドなど3人を誣告と恐喝の疑いで逆告訴したことによるものだ。

警察が所属事務所の代表を調査することにより、捜査に速度がつくものと予想される。

警察関係者は

「昨日(20日)の夕方、告訴人の一人で、所属事務所シージェス代表を相手に

告訴補充調査をした」とし

「調査内容をもとに関係者などを捜査進行する予定だ」と明らかにした。

パク・ユチョンは、現在までにAさんをはじめ、計4人の女性に****容疑で訴えられた。

パク・ユチョンと訴え、女性側は互いに交錯した立場を固守している。

警察は、パク・ユチョンが****容疑で告訴されたことと関連し専門チームを設けて捜査を進めている。

今後、警察の調査がどのように展開されて、決着するか注目される。

先にAさんは10日、パク・ユチョンに****にあったと警察に告訴したが、

「強制性はなかった」とし、5日後に取り下げた。

去る16日には、もう一つの女性Bさんが現れパク・ユチョンを****の疑いで告訴した。

続いて17日にCさんとDさんが同じ容疑で告訴状を提出した。

これパク・ユチョンと所属事務所の代表は、Aさんの無実と恐喝の疑いで20日逆告訴した。

所属事務所側は「2次以降告訴にも事実関係が把握されているように無実など強力に対応する予定」とし

「パク・ユチョンの無実の証明と名誉回復のために警察の捜査に積極的に協力する」と明らかにした。

これと関連しガンシンミョン警察庁長は21日開かれた記者懇談会で、

パク・ユチョン****容疑事件について「提起されたすべての疑惑について徹底的に捜査する」と明らかにした。







경찰, '무고·공갈 맞고소' 박유천 소속사 대표 조사


世間の噂すべて確認する方針..朴召喚時点調整はまだ "

警察が自分を****の疑いで告訴した女性を逆告訴した歌手兼俳優パク・ユチョン(30)氏側の調査に着手するなど、

捜査に速度を出している。

ソウル江南警察署は受付後20日夕方、告訴人の一人であるパク所属事務所シジェスエンターテイメントの

ペク・チャンジュ代表が警察署に出席して告発人調査を受けたと21日、明らかにした。

前****の疑いで四回訴えられたパクさんは、

自分の最初の****の疑いで告訴をキャンセルした女性Aさん側を

前日誣告と恐喝の疑いで告訴した。

 
パクさん側が提出した訴状によると、原告は、朴氏とべく代表であり、

被告は、Aさんだけでなく、Aさんのボーイフレンドといとこで有名な人物まで総3人である。

パクさんの所属事務所は、Aさんと一緒に訴えられた二人が事件発生後、

パクの告訴状提出までAさんと一緒に、自分たちに会って巨額を要求したとし、

それらをAさんの共犯として訴えた。

特に告訴状には、Aさんと一緒に訴えられたこれらの告訴を口実に、

所属事務所側に10億ウォンを要求したが、5億ウォンを減らすという話をするなど、

巨額を要求したという主張まで盛り込まれていると伝えられた。

警察は無実・恐喝容疑で告訴されたAさんと一緒に訴えられた2人を

いつでもすぐに被告訴人の身分で呼んで調査する予定である。

朴さん側はまだ事実関係を正確に把握していない2〜4回告訴にも近いうちに似たような容疑で

告訴するという立場である。


警察は、特に世間に回っているプラ​​イベート情報誌の内容や暴力組織介入説、売春かどうかなど、

様々な疑惑についても、すべての事実関係を確認して疑惑を一つ一つ明らかにする方針だ。

警察は、朴氏を****容疑で告訴した女性のための調査は、主に仕上げた。

警察は、最初のと第三、第四告訴女性を調査したのに続いて、

前日の夜遅く第二告訴女性調査まで終えた風俗店事業主と同席者など****容疑告訴事件に

関連参考人調査を続けて続けている。

警察はまだパク氏召喚時期を調整する段階には至らなかった。

警察は、参考人調査と朴氏が疑わしいこれらの調査がある程度終われば、

朴氏召喚時期を所属事務所側と調整する方針だ。

先に朴さんは、カラオケやカラオケ、自分の家のトイレで店の女性を****した疑いで、

10日と16日、17日、すべての4人の女性から順番に告訴を受けた。










あああああ!

いつからあたしのブログは情報ブログになったの(ノ∀`;)





こんなのユチョン部屋じゃないわっ(´;ω;`)











いつもあたたかい応援ありがとうございます





ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  

 事件のこと

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/21 (Tue) 20:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/21 (Tue) 21:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/22 (Wed) 00:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/22 (Wed) 00:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/22 (Wed) 12:39 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし tさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

いろいろ不安になったりしますよね
かの国のことだから、情報もダイレクトではないし・・・
時間がたっていい方向に向かってくれることを祈りたいですね

ユチョンの魅力は、語りつくせないでねっ!
めっちゃかっこいいのにめっちゃかわいいっていうギャップにも
ひかれますよね^^

2016/06/22 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし mさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます^^

本当に・・・早く事実が知りたいですね
たくさん流れて来る情報のどれが事実でどれが噂なのかもわからなくて、
そういうものに心を惑わされるのはとても疲れますね


ユチョンはどんな気持ちで毎日仕事に行ってるのかと思うと
ほんとうに胸がつまります

2016/06/22 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: 感激です☆

こんにちは
コメントありがとうございます^^

****と伏字にしたのは、その言葉と”ユチョン”という言葉が並ぶのが
どうしても許せなかったからです
実際、伏字にしてみて、ひとつの記事にどれだけその言葉が使われてるのかがわかって
ぞっとしました
そんなにたくさん使わなくてもいいのに・・・
それだけ使っていたら、ユチョンがそういうことをしたかも?って思う人も
出てくるかもしれないなーって思っちゃいました( ;∀;)

2016/06/22 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title sさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます^^

悪意のある報道←それをひしひしと感じます
ユチョンがそれによって起こる世論につぶされないようにと
祈るばかりです

少しずつ、いい方向に向かうことを願うしかないのが
もどかしいですね

2016/06/22 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: よかったです eさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます^^

きょうは、ユチョンの笑顔の写真で動画を作ってみました
少しでも気持ちが楽になりますように~!

鍵つきだからいろいろ言っちゃっても大丈夫ですよぉぉぉぉ!!

2016/06/22 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment