ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

すべてはこれから・・・なのですっ(`ω´)

ようやく動き出して、やっと同じ土俵に立ったとこ





まだまだこれからなんだよね




ユチョンさん 1人目女性を「逆告訴」=虚偽申告と恐喝




これは一人目


残りの人たちもまとめてドン!! とかできないのかな (`ε´*)凸





SMとやりあった世宗が担当らしく

ちょっと心強いかな、ってほんのり思ったり






もっと早くにこれができていたら、次々と訴える人がいなかったかもしれないのに

世論はここまでひどくならなかったかもしれないのに



いまさらたらればを言ってもどうしようもないんだけど





イメージをなにより大切にする芸能人なのに

これ以上のダメージがあるか?っていうくらいめちゃくちゃ言われて

馬鹿にされたり、性格がどーのこーのとかあることないこと言われて

ユチョンはそんな人じゃないのに、勝手に悪いイメージばっかり広がってて

あちらでものすごい言われようでほんとに悔しい









これからいろいろなことが始まって

ユチョンが無罪ってことを証明するために

もしかして、あたしが知りたくない事実もも出てくるかもしれないし

信じられないようなことがあるかもしれない



それなりに、腹はくくってるつもりw

どんなユチョンも好きだし、ずっと味方でいたいって思ってる












日本でもテレビでまた取り上げられたらしく(`ω´)


あたしは見てないし見るつもりもないし、内容も知りたいとは思わないけど





報道されることはすべて正しいわけじゃない


ニュース番組じゃなくて娯楽番組だから

とにかく”数字”がとれるもの、”話題”になるもの、”興味”をもたれるもの

そういうことを放送するんだろうなぁ




ユチョンのこと

前回放送して反響があったから


”これは数字が取れそう””ユチョンのファンが見るだろう”って

思っての続報だったのかもしれないねぇ・・・・

(あたしの個人的な意見)




無関心でいることも時には必要なのかな・・・・










こういうことがあると、ますます


いま、ユチョンのためにできることってなんだろうって

考えちゃって・・・・



大きな声をあげればあげるほど

たくさんの人に間違ったイメージを与えてしまいかねない状況の中

ユチョンのためにできることってなんだろうなぁ・・・





難しいね









訴訟関連でちょっとアレなワードが入ってる記事は

鍵つき記事にいれました

しーじぇすや警察発表のことではないからどこまでほんとなのか

わからないけど

ユチョンにとっては追い風なのかな?とも思う記事だけど

検索で引っかかったりするのも避けたいんで・・・










江南区庁でユチョンを待ってて

『がんばれ』とかなんとか声をかけた日本人ファンがいるという

ニュースを見てなんとも言えない気持ちに・・・・(呆)




(ユチョンが記者に囲まれてるところも入っているニュース映像の動画だったから

鍵記事にいれました)



あたしはひとのことをとやかく言えるほど立派人間ではないし

ユチョンを好きで応援している気持を伝えたい、っていう気持ちもわからなくはないよ



でも・・・・うーーーーん


この行動は正直理解不能かな






この人たちは頭の中に何か湧いてるひとたちなのだろーか?

ナントカにつける薬はないというけれど





もう・・・ほんと・・・・・いろいろお大事に (・∀・)凸凸凸








いつものように犬のう○こを・・・と思ったけど


そんなことしたら犬のう○こに申し訳ないわ!(毒)






どーせいくならしーじぇすの事務所行って

ユチョンを守るためにもっともっとなんとかしようか? ってゆーてきてください(#゚皿゚)









コメントありがとうございます^^

全部大切に読ませてもらってます



コメント書いてくださるかたのおひとりおひとりの


ユチョンへの思いがすごーく伝わります^^





でもね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ユチョンへの思いだったら



あたしも負けませんよぉ?(・∀・) ←だからその負けず嫌いナニwww










Cif96OCVEAASWki.jpg



CitcZJqUgAAGC6E.jpg



CiughaxXAAAaN5v.jpg



Cjav4J0UoAEfZkf.jpg



Ch8dgy5VEAAr1Ap.jpg



CkClWqYUoAQpjji.jpg



CkgVCa3UYAIWB7w.jpg



CkNG3yRUUAAlkIN.jpg



CjceHd1UUAAKNvd.jpg



CjYp_UkVEAEOgRx.jpg



CkRRIJiVAAMKjdE.jpg





何があってもユチョン大好きだよ(≧∇≦)







いつもあたたかい応援ありがとうございます







ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  


スポンサーサイト

 事件のこと

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/21 (Tue) 08:24 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし eさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

トンの歌に救われたって人もけっこう聞くし(あすくるとか)
だからイタイとか全然思わないですよぉ~!
っていうかこんなアホなブログを書いてるあたしですよ?www


きょう、記事を鍵なしでアップしちゃったけど華麗にスルーしてくださいねっ!

2016/06/21 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment