ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

だって”ユチョン馬鹿”だもん♪

去年の今頃って何してんだろー?




ユチョンの日本でのファンミツアーの前だったんだ


大阪のチケットのお譲り先を探す記事を書いてたりして


あれから1年が経ったんだなぁ・・・




このファンミツアーのDVDも早く出てほしいねぇ


やっぱり字幕がないのが好き(小声)








そして2007年のきょう


もう9年前になるんだ!



ユチョペンなら一度は目にしたことがあると思われるアノ映像の日






2nd ツアーFIVE IN THE BLACK でユチョンが泣いた日




袖から出てくるときは、まだ大丈夫なんだよね


元気に手を振ったりしてるんだけど


曲が始まってからがなんだか怪しくなってきてw


自分のパートで涙腺崩壊・・・



127692750505716127358.jpg






20070621011.jpg








笑って見たいから副音声つきで!











ほんとにユチョンって感性が豊かで素敵な人だなー^^


うつむいて泣くところも、後ろを向いてしまうところも


歌えなくなっちゃうところも


一生懸命歌おうとするところも、全部好きーーーー///


副音声で突っ込まれて笑ってるユチョンも好きーーー!


自分も泣いたのに、ジュンスを突っ込むユチョンも好きーーー!!




これだけのたかだか数分の動画なのに


ユチョンの好きなところがいっぱいあって


何度見ても飽きずに萌えられるんだなー^^





しんどーい気持ちのときはユチョンの声とか歌とか


かわいくてかっこいい姿を見たり聞いたり


ユチョンまみれになって気持ちをあげていくYO!!









だって”ユチョン馬鹿”だもん(・∀・)b ←ナニゲにこのフレーズ気に入ってるwww















比較的冷静に事実だけを書いてる記事


ユチョンさんの女性暴行容疑 警察近く取り調べか







いろいろ出てくる記事


うまく言えないんだけど

この記事ってユチョンの味方をしてるようで実はディスってる?と感じる記事もあって

いろいろ難しいなぁって思う






日本とは違う国なのだから

当然日本とはモノサシが違うわけで・・・・


かの国のモノサシにしてみたら、NGなこともあるだろうし

あたしはどうしても溺愛フィルターがかかっちゃってるし

なるべく冷静に物事を見ようとは思ってはいるんだけど難しいなぁ・・・







ユチョンの味方になるってどういうことだろう、ってふと考え込んでみたり






いろんなことを迷ったり悩んだり憂いたりしながら


また1週間が始まるんだね










コメントありがとうございます^^

コメントのお返事してなくてごめんなさい

全部ありがたく読ませてもらってます!




来てくださる方も増えてて(焦)

たいしたこと書いてないのに拍手もびっくりするくらいいただいてて

正直ビビってます←チキンなガラスハートの持ち主(σ゚∀゚)σ





でも、ありがたいことに”貴重なご意見”なコメントは

昨日お返事させていただいた方のコメント以外、ないのですよー^^




書いてくださる方の思いとか考えとか読ませてもらって

あたしのほうが救われてると思ってます




たくさんたくさんありがとうです^^






いつもあたたかい応援ありがとうございます







ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  






スポンサーサイト

 動画

14 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/20 (Mon) 00:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/20 (Mon) 01:31 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/20 (Mon) 08:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/20 (Mon) 09:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/20 (Mon) 13:16 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/20 (Mon) 15:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/20 (Mon) 21:25 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし tさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

横アリユチョンは昔と変わらなかったですねぇ
泣くだろうなーってなんとなく予想はしてたけど
あそこまで泣いちゃうなんて・・・!
横アリ最終日のDVD、欲しいですよね~

ユチョンにとってもユチョペンにとってもいまは
試練のときですね


2016/06/21 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title sさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

ユチョンって東方神起時代は細いですよね
それだけキツかったのかなーとも思うけどw
今でこそKポップって言うジャンルが確立されて
デビューライブがドーム!みたいなこともあるけど
当時はひとつひとつ・・・だったから
感動もひとしおだったんじゃないかなぁ

ほんとに・・・早く笑える日が来ることを祈るばかりです

2016/06/21 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし sさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

&インスタフォローもありがとうございます
あいさつとかいりませんよ!
好き勝手にアップしてるだけなのでwww

ただただ「信じてる待ってる」と声を上げるのは簡単だけれど
それもなにか違う気がして
でも何ができるのか、と考えると本当にどうしたらいいのか
わからなくて・・・むずかしいですね

でもユチョンを好きで、なにがあっても味方でいたいっていう
気持ちだけはずっと変わらずにいるつもりです

いつでも気持ち書いてくださってOKですよぉ~!



2016/06/21 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: 映像ありがとうございます! sさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

このときのユチョン、ほんとうにかわいいですよねっ!
5黒ライブは最初から最後までぜーんぶ好きで
(っていうかユチョンの出てるライブは全部好きだけど)
何度見ても飽きないですよね~\(^O^)/

ユチョンにsさんのやさしい気持ちが届くといいですね^^

2016/06/21 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

えwライバル!?
負けませんよぉ?←

hさんが考える”最悪”ってやつ・・・
あたしもちらちらと考えたりすることもありますよ
状況的に・・・うん・・・まぁ・・・
これ、お酒飲んで泣きながら語りたいですね( ;∀;)

これからもゆるくがんばるので
生ぬるく見守ってくださいませ^^

いつでも吐き出しちゃってくださいねっ!

2016/06/21 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし cさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

そうですね
ご家族の心痛も大変なものでしょうね・・・
考えると胸がいたみます
家族思いのユチョンのことだから、心配をかけてることを
気にしてるじゃないかな、って思ったり

また元気なユチョンの笑顔に会いたい!
これ、全ゆちょペンの願いですね^^

2016/06/21 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: ユチョンの涙は好きだけど tさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

ぜんぜんダメじゃないですよぉ!
思うことは人それぞれで、いいとか悪いとかダメとか
そんなのはないですよ
自分の思い、大事にしてください^^
それにあたしもソコ、わかるー!って思っちゃったし

そういうことって、友達にも話したいけど
相手も同じスタンスじゃないとなかなか語れないですよね


ユチョンもユチョンペンも
もしかしたらこれから涙を流すことがあるかもしれないけど
その涙がうれし涙になるといいな、って思います

これからもどんどん吐き出しちゃってくださいね!

2016/06/21 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment