ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ようやくCjesが動き出した








もともと、ここ(JYJ ギャラリー)はJYJっていう名前だけれど

ジュンスだけを応援していたので

ユチョンにはほぼ関係のないギャラリー




だったら静観しなさいよっ!!って思うんだけど





今回のこの声明はちょっとあまりにも・・・・ひどすぎる(#゚皿゚)凸

fc2blog_20160617180350534.jpg





(全訳は鍵記事に入れました)







ざっくり訳すと、

これからは、ジェジュンとジュンスだけを応援する


性を商品化してる店に行ったことが支持できない


信頼を裏切ったユチョンに失望と怒りを表す








は?

まだそういうお店に行ったかどうかも含めてわからないんだけど?



どうして決めつけるの?


困ってるときにさっさと見切りをつけるってどうなの?




ここが、”ユチョンの応援をしない”って表明したことが

”ユチョンがファンからもそっぽをむかれた”的な報道になってるんだけど

このギャラリーが勝手にやったことが

ファンの総意ではないっ!!!!!!!!



こんな一部のばかどもとあたしたちを一緒にしないでほしい





あたしのほうがこのひとたちに失望と怒りだよ!!




JYJのファンじゃないの?


応援しろとは言わないけど

まだ何もわからない状態で、声にだすこと?


許せない、本当に許せない







そしてようやくCjesも動き出した


遅いんだよ、ほんと・・・



박유천 측 "1차 고소건 공갈·무고 혐의로 20일 고소장 제출"[공식입장 전문]






第三の性暴行訴えを受けたパク・ユチョン側が公式立場を明らかにした。

所属事務所側は

「社会的な大きな波紋を起こす事件に関与している申し訳ありませんし、心から謝罪」と謝罪し、

「パク・ユチョンと関連した各種無分別な告訴を見ながら、

警察の捜査結果を待って対応をするということが無意味であると考えており、

優先的に、最小限の事実関係が把握された1次告訴について

月曜日恐喝と誣告罪などで江南警察署に告訴状を提出する予定だ」と明らかにした。

続いて「2次以降告訴にも事実関係が把握されているように無実など強力に対応する予定です。

当社は、パク・ユチョンの武侠の証明と名誉回復のために警察の捜査に積極的に協力する予定です。」

と強硬対応を宣言した。

シジェスエンターテイメントは、

「根幹に報道されているパク・ユチョンの様々な記事に関連して、

これまでの対応を自制しようとしました。

これは、事実関係も全く知らない告訴についてマスコミ対応をするよりも、

警察の捜査の結果が出た後に正当に法的に対応することが順序だと思ったからであったが、

現在即応的に旋回した」と説明した。



▶以下第三性的暴行の疑い訴えシジェスエンターテイメント公式立場


社会的な大きな波長を起こす事件に関与している申し訳なく

心からお詫び申し上げます。

シジェスエンターテイメントは、根幹に報道されているパク・ユチョンの様々な記事に関連して

、これまでの対応を自制しようとしました。

これは、事実関係も全く知らない告訴に対してマスコミ対応をするよりも、

警察の捜査の結果が出た後に正当に法的に対応することが順序だと思ったからです。

しかし、パク・ユチョンと関連した各種無分別な告訴を見ながら、

警察の捜査結果を待って対応をするということが無意味であると考えました。

優先的に最小限の事実関係が把握された1次告訴について

月曜日恐喝と誣告罪などで江南警察署に告訴状を提出する予定です。

また、2次以降告訴にも事実関係が把握されているように無実など強力に対応する予定です。

当社は、パク・ユチョンの無実の証明と名誉回復のために

警察の捜査に積極的に協力する予定です。




JYJ ユチョン、続く告訴報道に事務所が公式コメント「恐喝・虚偽告訴罪で告訴状を提出予定」(全文)


160617001.jpg









またきょうも・・・・訴え出てきた人がいてこれで3人目とか





2年前の話、今ごろ出してくるなんてちょっともう


呆れてモノが言えない













こうやってどんどん悪い話が広がる前に

なんとかしてほしかった

引退云々なんて宣言するよりもっと他にすることがあったんじゃないかと

思ったりもする


事務所批判をするな、とユチョンはインタビューで言ってたけど

ユチョンを守ってくれない事務所であるならば

批判もしたくなるよ



いま、ユチョンを守れるのは事務所だけなんだよ


あたしたちがいくら『信じる、守る』と言ったところで

それは精神的な、気持ち的なものでしかない

もっともっと力になりたいけど、心の中で応援するしかできない


時々不安な気持ちになったりもするけど

ずっとユチョンを好きでいるし、味方でいたいと思う



けど、そういうこと以外の力になること

実際の実務は事務所がからだをはって守らなくちゃいけないんじゃないかな




世論を収めるのも事務所の仕事じゃないの?

関係のないプライベートまであれこれ暴かれて

ユチョンはこれからもかの国で生きる人なのに




事件のことは警察がいずれきちんと結論を出すでしょう


でも、世論は?

これ以上ユチョンが精神的に追い詰められるような世論にしないために

きちんとした対応をしてほしいな







・・・・・・・・・・・・・らしくもなく、まじめに語ってしまったw



o0350052412109023974.jpg




20130426170747812.jpg



























連日、たくさんのコメントいただいてありがとうございます

ひとつひとつ読ませてもらってます

同じ意見、違う気持ち


それでいいんだと思う




ユチョンが好き、好きだからこそのそれぞれの気持ちや思い


それぞれが違ってあたりまえだよね^^










いつもあたたかい応援ありがとうございます







ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  


 事件のこと

16 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/17 (Fri) 19:37 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/17 (Fri) 19:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/17 (Fri) 20:07 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/17 (Fri) 20:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/17 (Fri) 20:40 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/17 (Fri) 20:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/17 (Fri) 20:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/17 (Fri) 21:03 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/17 (Fri) 22:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/17 (Fri) 22:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/18 (Sat) 00:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/18 (Sat) 00:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/18 (Sat) 12:05 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/18 (Sat) 17:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/18 (Sat) 18:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/18 (Sat) 23:22 | REPLY |   

Leave a comment