ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Cjes公式立場が出たけどユチョンが引退なんてありえないからっ!!

元記事 →박유천 측 "두 번째 피소 사실무근…범죄 인정시 연예계 은퇴" [공식입장]


パク・ユチョン側 "第二の提訴事実無根...犯罪が認められた時は芸能界引退" [公式立場]



(前半部分の訳は鍵記事に入れました)


<パク・ユチョンの所属事務所公式の立場>

こんにちはシジェスエンターテイメントです。

次々かんばしくない事件に関与している多くの方々にご心配おかけした点申し訳ありません。

先ほど報道されたパク・ユチョンの二番目の提訴も事実無根であり、

名誉毀損やかじりなどの法的責任を問うことです。

最初の提訴の事実の警察の捜査が現在進行中であり、

すぐに無嫌疑が明らかにあろうと思います。


 
私たちは、最初の提訴のパク・ユチョン本人の陳述調査が開始されてもいない状態で、

根拠のない不合理な別の提訴も報道を介して接しただけ非常に遺憾で残念です。

現在パク・ユチョンは、大きな精神的衝撃を受けた状態です。

是非、実際に確認根拠がない刺激的な取材を自制していただいて、

捜査機関の結果を待っていただき切にお願い申し上げます。

パク・ユチョンは、いくつかの疑いも犯罪が認められた場合、芸能界を引退します。

ありがとうございます。










ユチョンが引退なんて


そんなこと絶対ありえない!!








あたしの不安のもとはこれだったんだ


ユチョンの今が心配で、ユチョンのこれからが心配で

不安だったんだ







ユチョンはファンだけの世界で生きてる人じゃないから


いくらファンが信じていてもどうしようもないことがあって

世の中の人が、嘘か本当かわからないことを信じちゃって

ほんとのユチョンがわかってもらえないこと

ユチョンの味方がいなくなっちゃうこと

ユチョンが社会的にいなくなっちゃうこと




いくらファンが、信じてるって言ったって

それだけではどうしようもないことが不安だったんだ






だから、きのうしーじぇすからお知らせが出た時

くだらない話はこれ以上広がらないだろう

あとは静かに待てばいいと思っていたのだけれど・・・・・








引退なんてありえないよ


だって事実じゃないんだもん


↑語弊がありますねw

だって事実かどうかわからないし

あたしは事実じゃないって思ってるもん!

これは、それだけ本気で”やってない”ってことの表れだよね?







今はただ、ユチョンのことが心配









前記事のコメントで、

こんなこと書いてごめんなさいって書いてる方がたくさんいらしたけど

謝らないでくださいね

人に言えないような負の気持ちだからこそ、なのですから^^



”承認待ち”のコメントがあるけど

承認”するとコメントが表に出てしまうので”承認”してないだけで

そのコメントに対して反対とかそういうのでは決してないので

ご心配なく^^





きょうのコメント欄も何かもやっとするものがあればどうぞつかってくださいね


この記事についたコメントへのお返事はしません



あたしやこのブログへの”貴重なご意見”は

遠慮させてくださいね^^






660539372_60.jpg

619828001_92.jpg

607379401_50.jpg

img_3_1005_7.jpg

704079264_9.jpg

707830837_240.jpg







【追記】



あたしの気持ちはいまも前の記事に書いたものと全然かわりなく・・・




これからもしかしたらもっといろいろなことがあるのかもしれない



もっともっと揺れたり不安になったりするかもしれない







でも、何があってもあたしはこれからもユチョンを好きだと思う









何があっても、ね




そこだけは揺れない自信







何があっても










いつもあたたかい応援ありがとうございます







ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  


 事件のこと

8 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/16 (Thu) 18:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 19:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 19:19 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/16 (Thu) 19:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 21:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 21:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/17 (Fri) 01:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/17 (Fri) 02:14 | REPLY |   

Leave a comment