ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

揺れる気持ちをぽろぽろと・・・【追記あり】

情報が錯綜しすぎ



正しく事実関係を報道してる記事はあるのかな?



次から次へと出てくる韓国発の記事は

どれもこれも胡散臭くて



事実は一つしかないのに・・・いい加減にもほどがある






あちらからの一方的な話、それが真実かのようになってる


そしてユチョンはこの件とは関係ないことまで叩かれてたりしてる







でも、そーだよね


某マスゾエさんは、本来疑われてること以外のことでもたたかれてた



世の中そうなんだよね









しーじぇすの公式アナウンスメントもなんだかあたしにはよくわからない






否定も肯定も、事実さえ認定しない



警察の捜査結果が出てから立場を明らかにするっていうけれど





それまでユチョンはさらし者かい?


マスコミに叩かれまくりのまま過ごすのかい?







ユチョンは、ジュンスのコンサートに行ったのに

『行ってない』ってマスコミに言ったり




お店に行ったことすら否定も肯定もしてないけど


なぜあの日のインスタの写真を消したの?








あたしたちは何を信じたらいいの?


ユチョンを守るのは誰?












879641de5e22ba9fa3f2342bbb1.jpg







あたしは大きな声で正義を叫ぶことが苦手



信じて待とうとは思っているけど、揺れるあたしもいる





本当のことがわかるまでむやみやたらに声をあげるのは

控えようとは思ってるけど



でもこれはあたしが思うこと









ユチョペンだから・・・・ユチョペンなら・・・・


そんな言葉があちこちで飛び交ってたけど



”ユチョペン”ってひとくくりにできるものなのかな?







ひとりひとり、物のとらえ方が違う、倫理観が違う


韓国の世論なんてしょせん日本人のあたしたちにはわからない






100人のいれば100通りの考え方があって


どれが正しくて、どれが間違ってるってことはないと思う











ユチョペンだから・・・ゆちょペンなら・・・っていう呪縛にとらわれて ←おおげさだなwww



”不安な気持ちをもつ自分”を悪く思わないようにしたい







うそかほんとかわからない記事を見たり聞いたりしたとき

そんなもの信じるわけじゃないけどとても不安になって




でも、何が不安なのか、漠然とした不安なのか、それすらもわからないけど


不安になることも、どうしよう、って思ってもいいよね








こういうことを聞いて不安になったり、気持ちが揺れたりする人間、”ここに”います


あたしはそんなに強くないんだ




取るに足りない記事を信じるわけではないけれど

本当のことは何かを知りたくてみたり聞いたりしちゃう弱い人間です






ユチョンが好き、な気持ちは誰にも負けないつもりだけど



ユチョンを好き、って思う気持ちやユチョンを信じる気持ちと


なんだか不安に揺れる気持ちは別だと思ってる










e0050246_48feffef7149e.jpg






何がほんとうで何がウソか、


そんなものはもう当事者ですらわからないくらい


闇の中にあるのかもしれない


これから明らかになるのかな




それを明かしたところで・・・・・・・・・・・・





ユチョンの失われたものがいまさら戻るわけじゃないことが何より悔しい



悔しくて悔しくてどうしようもない









b1dc240803da09c81e8875aadfa.jpg




これからもしかしたらもっといろいろなことがあるのかもしれない



もっともっと揺れたり不安になったりするかもしれない







でも、何があってもあたしはこれからもユチョンを好きだと思う









何があっても、ね




そこだけは揺れない自信







何があっても






ef1c22a9dbb2bfb041f77441ebc49472.jpg









とりとめなくてごめんなさい


ほんと、自分の気持ちをどうやって言葉にしていいのかわかんなくて



思うままつらつらと書いちゃった







もし、不安に思う気持ちとか”負な気持ち”があってもやもやしてるかたがいらしたら


このコメント欄つかってください^^



書くとき、メアドを書くところがあるけど、書かなくても大丈夫です


”非公開コメント”をぽちすれば、コメントはあたしにしか見えないし

”非公開”をぽちしなくても、あたしが”承認”しない限りコメントは表に出ないです





この記事についたコメントにはお返事しません



ただお願い・・・あたしやこのブログへの”貴重なご意見”は

遠慮させてくださいwww




Au0wE_RCEAA0ovQ.jpg





最後にひとつだけ





ユチョンを傷つける輩は


特大の犬のう○こを踏むがいい(#゚皿゚)凸




ふざけてるわけじゃないの





ここで人を悪く言うこと、

あたしはどうしてもできないのです












C-JeSエンターテインメントの公式発表全文


私たちは今月13日、最初の報道から本日の午前の告訴取り下げ報道まで、
警察側の公式的な事実伝達は受けられず、報道によって提訴と取り下げを知りました。

マネージャーとして芸能人は大衆に愛される職業を持っているため、マスコミの知る権利に強力し、
個人的な私生活もある程度公開しなければならないことを良く知っています。
また、そのような立場を悪意的に利用し、脅迫と憶測に巻き込まれたことが多くありましたが
、それも耐えるべき部分だと考えてきました。

しかし、強力犯罪捜査は違います。
この告訴の件は、警察捜査を通して事件の真偽を確認する手続きもなく
、韓流スターという理由である媒体を通して告訴受付だけを土台に実名報道し、
その日から犯罪者というレッテルが貼られました。
その後、警察捜査発表ではない無分別な“根拠のない事実、
違うならそれでもいい”といったマスコミの裁判が始まりました。
しかし、被疑者として提訴されたなら、それだけでも悔しい心境を先に吐露する資格はないと判断し、
私たちは警察の事実確認に注目して欲しいという立場を持続的に明かしました。

今、相手側の告訴取り下げによる当社の立場を申し上げる前に、
マスコミの皆さんに訴えかけます。
この事件の場合、一人の人生が左右されるだけにマスコミ報道に慎重を期し
、警察捜査を根拠にした取材が優先されるべきです。
今月13日、最初の報道が出た当時、警察の捜査は始まってもいない状態で、
告訴状の内容が公式的に明かされていませんでした。
ところが、虚偽の事実と拡大解釈が乱れ飛ぶ記事が大量に書かれ、
1日で私たちは回復の出来ないイメージの失墜と名誉毀損を受けました。
この件に対する相手側は告訴人ではなく、事実確認のない、根拠のない報道だと思います。

私たちは重ねて申し上げているように、警察側から告訴事実などの伝達を受けていないため、
今後警察側の嫌疑無しという結果を待ちます。
また、疑いがないことを証明するために警察から調査の要請がある際、誠実に取り組みます。

私たちはこれからもマスコミを通して事件の是々非々を明らかにする考えはなく、
警察の捜査結果が出たとき、立場を明かします。











いつもあたたかい応援ありがとうございます








【追記】

C-JeSから警告文   C-JeSエンターテイメント


↓↓ 

パク・ユチョン関連虚偽事実流布に対する警告文

こんにちは。
C-JeSエンターテイメントです。

現在、オンライン上で流布されているパク・ユチョンに関するデマと映像等は全て本人と無関係の虚偽事実であることを明確に申し上げます。

弊社は虚偽事実を流布し悪意的な掲示物とコメントを記載する行為に対して厳しく警告します。同時にオンライン上で確認された内容でないにも関わらず、無差別的に拡大及び再び流布する行為も深刻な名誉毀損にあたり、強力に法的対応いたします。

ありがとうございます。










ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  










 ひとりごと

37 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 20:13 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/15 (Wed) 20:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 20:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 20:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 21:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 21:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 21:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 21:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 21:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 21:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 21:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 22:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 22:17 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/15 (Wed) 23:06 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/15 (Wed) 23:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 23:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 23:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 00:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 00:25 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/16 (Thu) 00:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 01:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 01:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 01:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 03:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 06:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 07:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 08:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 11:14 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/16 (Thu) 11:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 12:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 12:51 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/16 (Thu) 13:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 14:28 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/16 (Thu) 14:31 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/16 (Thu) 18:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 18:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 19:54 | REPLY |   

Leave a comment