ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

そうか‥‥‥韓流スターなのか


ジェジュンが紹介された番組




それがいいとか悪い、とかじゃなくて











ジェジュンは今は'韓流スター'なのか





それならきっとユチョンも'韓流スター'だろーな












'韓流'ではなくJPOPでがんばってたあの日々たちは



本当に遠くなってしまったんだなぁ‥‥

















それでもあたしはあの頃を忘れないよ




ユチョンが

JPOPのアーチストとして活躍した東方神起のメンバーだったことは



誰が何と言おうと






あたしのなかでは永久不滅










いつもあたたかい応援ありがとうございます







ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  







 ひとりごと

0 Comments

Leave a comment